RTBとアドテクノロジーと海外情報とイベントレポートに関する記事とニュース
-
サッカーを新たな宗教に! ブラジル新興ビール会社の奇抜すぎる市場参入施策
試合が気になって仕事が手につかない! サッカーに人生を捧げるブラジル人のために、新興ビールブランドが行なった法的手続きとは? 海外の広告・宣伝・...
0 -
100社以上の動画広告キャンペーン支援から見えたオムニバスの実績値、ソニー銀行の最新事例紹介
アドテクノロジーの進化に伴い、テキストや画像中心だった広告に動画が加わりつつある。この状況で、誰もが気になっているのは「本当に動画広告に効果が...
0 -
プライベートDMPの使い方と「最新DMPマップ」で理解する選択のポイント【最終回】
連載最終回の今回は、「プライベートDMP」の使い方と「DMP導入の選択ポイント」の2点について、スパイスボックスの福田晃仁氏が図解でわかりやす...
0 -
市場動向、プレイヤー状況、配信フォーマット… 急伸する動画広告領域へ飛び込む前に知っておきたいこと
今、広告業界で再び注目を集める動画広告。アドテクノロジーと結びついた新しい動画広告のスタイルは日本市場で定着するのか。現在の市場動向やプレイヤ...
0 -
ハーレーダビッドソンが仕掛けたフォトボム! 携帯写真に写りこむハーレーからのメッセージとは
「おまえ、誰だよ」というかんじで写真に関係ない人やモノが写り込むことを「フォトボム(Photobomb)」といいます。これを使って、人間心理をう...
1 -
秘訣は「配信プラットフォームの選定とコンテンツ収集」、スムーズな動画広告導入と収益向上を実現するには?
4月17日(木)に開催された「MarkeZine Day 2014 Premium Video Ad」では、動画広告をこれから始めるメディア向...
0 -
動画広告でブランディングを狙う時代、マス・Webを俯瞰した発想が不可欠~日産自動車と日経新聞の取り組み
「動画広告の効果指標が、認知や態度変容になりつつある」と話すのは、デジタルインテリジェンスの横山隆治氏だ。MarkeZine Day 2014...
0 -
「日本でもマーケティング自動化ソリューションの戦国時代がはじまった」ガートナージャパン 主席アナリスト川辺氏に訊く
昨年から今年にかけて大手ITベンダーによる「マーケティングオートメーション」や「キャンペーンマネジメント」の買収が相次いで発表されています。新...
0 -
車から排出される水が飲める!? 次世代自動車のクリーン性能をPRするペットボトル飲料水
ホンダが開発したクルマの燃料は圧縮水素ガス。排出するのは「水」だけ。この性能をアピールする、そのものズバリのキャンペーンを紹介します。海外の広...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3196件中2181~2200件を表示