facebookとイベントレポートとLinkedInに関する記事とニュース
-
ニュースメディアの未来について、LINE田端氏・スマニュー藤村氏等が議論【BBCローンチ会見】
BBCワールドジャパンは、10月15日、BBC日本語版ニュースサイトの開始に伴い、ローンチ記者会見を開催した。同時に行われたパネルディスカッシ...
0 -
マーケティングがなければ、資本主義は崩壊する/コトラー氏が語る、マーケティングの持つ役割と問題の本質
10月13・14日の2日間にわたり、ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン2015が東京で開催された。同サミットの創業者兼主催者であるフ...
0 -
“Relevance(関連性)”を重視 リンクトインが描くBtoBマーケティング支援
全世界に3億8,000万ユーザーを擁するビジネスSNS、LinkedIn(リンクトイン)。昨年にマーケティングプラットフォームのBizoを買収...
0 -
テレアポ4割減も成約率5倍に、ユーザー会で明かされたマルケト導入と活用の勘所とは
2015年8月27日(木)都内にて、第3回目となるマルケトユーザー会が開催された。すでに130社を超える国内導入企業から、アンリツとクレストの...
0 -
アイモバイルの新たな挑戦、動画広告プラットフォーム「maio」リリース【アイモバイル感謝祭レポート】
アイモバイルはアプリデベロッパーを招いて、第4回目となる感謝祭を開催。多くのアプリデベロッパーが集い、貴重な交流の場となっている本イベントは、...
0 -
消費者の変化はゲームのルールを変えた!大手小売流通に学ぶオムニチャネル戦略
オムニチャネルをテーマに、7月31日(金)に開催したMarkeZine Day 2015 Summer。「オムニチャネル戦略はどこに向かうのか...
0 -
すかいらーく、ゲオの事例に学ぶ!オムニチャネルを実現するOne to Oneマーケティングとは
7月31日(金)に開催したMarkeZine Day 2015 Summerのメインテーマは、オムニチャネル。「顧客に最適な情報と価値を提供す...
0 -
テレビ×デジタルの活用で需要を創出! データアーティストが語る、データ活用の最先端
「新たな需要の創出」の重要性を唱えるのはデータアーティストの山本 覚氏だ。7月31日(金)に開催した「MarkeZine Day 2015 S...
0 -
大手アパレル企業と@typeの担当者が語る、マーケティングオートメーション導入のポイントと活用の道筋
消費者を取り巻く情報量が増え続ける今、企業は適切なチャネルとタイミングで、顧客が必要としている情報を届ける必要に迫られている。2015年7月8...
0 -
ポルシェのデジタルブランディング~心地よさを伝えるコミュニケーション戦略とは
動画広告やSNSの登場以来、ブランディング目的でのデジタルの活用が進みつつある。2015年7月21~23日に開催された日経BP社主催の「Dig...
0 -
求人応募率の改善に動画広告は大きなインパクトがある、ビズリーチが明かすFacebook広告の効果
ビズリーチが展開する20代~30代前半向け転職支援サービス「キャリアトレック」。現在同サービスが抱える課題は求人応募率の改善だ。その解決を目指...
0 -
バイオメトリック技術で実現した“高鳴るドライバーの鼓動”を車体に映した『レクサス』の前衛的な取組み
ハイスピードとエンジン音、そしてテクニカルな運転。モータースポーツってかっこいいですよね。さらにドライバーの昂ぶりを共有できたら、痺れること間...
0 -
【シャボン玉石けん×コスメ・コム】競争激化のEC市場、成功の鍵は 「自社の顧客は誰か」の見極め
昨年経済産業省が実施した調査によると2013年のEC市場規模は、前年比17.4%増の11.2兆円。現在ますます増大している状況だ。ユーザーの利...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2229件中1361~1380件を表示