facebookとイベントレポートとLinkedInに関する記事とニュース
-
アトリビューションの次なる一手/検索エンジン両社のモバイル戦略【ClickZ Live 2014】
検索領域に特化したイベントとして1999年より開催されてきたSES(Search Engine Strategies)が、今年から「Click...
0 -
Google アナリティクス プレミアム×DMPの連携で実現するデータ・ドリブンマーケティング
28日、イー・エージェンシーとIntimate Mergerの共催で「Google アナリティクスプレミアムとDMPの連携で実現するデータ・ド...
0 -
検索エンジンマーケティングからトータルマーケティングへ【ClickZ Live 2014 レポート】
検索エンジンマーケティングイベント「SES」の後継イベントである「ClickZ Live」が2014年8月12日から8月14日の3日間にわたり...
0 -
Facebookページポスト広告で未来のチェンジメーカーを世界各国から獲得【第5弾:ISAK】
Facebook広告活用事例を紹介する本連載。第5弾では、2014年8月に長野県・軽井沢に開校した話題のインターナショナルスクール・オブ・アジ...
0 -
満を持して「Oracle Marketing Cloud」ローンチ!マガシーク/ルネサスの成功事例
8月19日、日本オラクルはクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」を日本市場にローンチした。...
0 -
2014年7月16日から18日にかけて、最新のマーケティングテクノロジーに関するイベント「Oracle Marketing Cloud Int...
0 -
「ソーシャルメディアでモノを売る」数字にシビアなKPI文化の楽天が挑むソーシャルEC戦略【アドテック九州2014レポート】
LINEにFacebook、Twitterなど、多数のユーザーを抱えるソーシャルメディアのマーケティングプラットフォームとしての活用に注目が集...
0 -
ネット上のカスタマーレビューがリアル店舗での消費者行動に大きな影響を与える【Bazaarvoice Summit 2014】
米国テキサス州のオースティンにおいて、2014年5月12日(月)~14日(水)の3日間に渡り「Bazaarvoice Summit 2014」...
0 -
ゲームアプリで世界を狙え!135か国でのFacebookモバイルアプリインストール広告活用事例【第4弾:クルーズ】
企業のFacebook広告活用事例を紹介する本連載。これまでは日本国内の事例を取り上げてきたが、第4弾ではモバイルアプリインストール広告を活用...
0 -
ピーチ・ジョンの広告戦略&ポートフォリオの変遷/メディアのターゲットは時代とともに変わる【アドテック九州2014レポート】
毎年右肩上がりに拡大するネット広告市場。今日ではテレビに次ぐ、第2のメディアになったが、ネット広告で売上を上げるには様々な課題も存在している。...
0 -
発行部数が従来比1300%に! Googleストリートビューを駆使した前代未聞の保険カタログ
保険は大事だとわかっていても、なかなかカタログには手が伸びないものです。欧州大手の保険会社はユニークな方法で、その課題を解決しました。海外の広...
0 -
「ネイティブ広告」はブランディング広告の最終形態 新たな広告のエコシステムを目指して議論と実践は続く
「ネイティブ広告とは何か?」そんな疑問が渦巻くなか、高広伯彦氏をモデレータに3名のパネリストが、その定義から現状と課題についての議論を行った。「...
0 -
いま企業に問われているのは、顧客と徹底的にコミュニケーションできるかどうか【アドテクとプライバシー保護を考える】
どうすればプライバシーを保護しつつ、データ活用が可能になるのか。「アドテクとプライバシー保護」と題して、立場の異なる三者が議論した「モバイル&...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2325件中1581~1600件を表示



