イベントレポート一覧
-
スマートフォンこそ1stスクリーン、LINEが提供する動画広告の価値【LINEセミナーレポート】
2月4日、LINEは「LINE動画広告セミナー2015~スマートフォンこそが1stスクリーン~」を開催した。セミナーでは、3つの動画広告商品が...
0 -
日本最強のデジタルマーケテイング集団を目指す、ビズリーチのインハウス組織構築の知見と歴史
運用型広告市場の拡大に伴い、データドリブンなマーケティングの知見を自社で蓄積していく重要性が認識され、インハウスマーケティングへの注目度が高ま...
0 -
【米国最新事例】Salesforce Marketing Cloudが実現するカスタマージャーニー
消費者が情報に接するデバイスは増え続けている。マルチチャネル時代に企業が顧客を獲得し、関係を深めるには、チャネルの垣根を飛び越えて「1対1でつ...
0 -
「検索とソーシャルの融合で、さらなる価値を発揮する」Kenshoo、日本市場で本格始動へ
11月13日、イスラエルに本社を置くKenshoo(ケンシュー)は、東京ミッドタウンのリッツカールトン東京において「Kenshooデジタルマー...
0 -
ビデオ広告事業を積極推進するYahoo! JAPANの狙いと先端活用事例
2013年からYahoo! JAPANは広告事業の戦略を大きく転換。マルチスクリーン化がますます進む中、スクリーンを横断して配信できるビデオ広...
0 -
ロイヤリティを向上させる秘訣は「ストーリー・テリング」にあり/米ファッションECサイトの成功の裏側
今年で8年を迎える、Experian Marketing Services主催のデジタルマーケティングに関する祭典「Experian CLIE...
0 -
パブリッシャーはプログラマティックにより変革できるのか。収益最大化のカギは”真のSSP”にあり
10月24日、米国ニューヨークにおいて、米PubMatic社主催のプライベートカンファレンス「AD REVENUE 2014」が開催された。プ...
0 -
ネイティブ広告の役割は潜在顧客へのコンテンツのディストリビューション/資生堂・ケンタッキーの事例紹介
9月16~18日の3日間にわたり、東京国際フォーラムにおいて、今年で6回目となる「アドテック東京 2014」が開催された。2日目に行われた『ネ...
0 -
ビジネスの変革を迫られるパブリッシャー/マネタイゼーションの課題【ClickZ Live 2014】
検索エンジンマーケティングイベント「SES」の後継イベントである「ClickZ Live」が2014年8月12日から8月14日の3日間にわたり...
0 -
アトリビューションの次なる一手/検索エンジン両社のモバイル戦略【ClickZ Live 2014】
検索領域に特化したイベントとして1999年より開催されてきたSES(Search Engine Strategies)が、今年から「Click...
0 -
Google アナリティクス プレミアム×DMPの連携で実現するデータ・ドリブンマーケティング
28日、イー・エージェンシーとIntimate Mergerの共催で「Google アナリティクスプレミアムとDMPの連携で実現するデータ・ド...
0 -
検索エンジンマーケティングからトータルマーケティングへ【ClickZ Live 2014 レポート】
検索エンジンマーケティングイベント「SES」の後継イベントである「ClickZ Live」が2014年8月12日から8月14日の3日間にわたり...
0 -
満を持して「Oracle Marketing Cloud」ローンチ!マガシーク/ルネサスの成功事例
8月19日、日本オラクルはクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」を日本市場にローンチした。...
0 -
2014年7月16日から18日にかけて、最新のマーケティングテクノロジーに関するイベント「Oracle Marketing Cloud Int...
0 -
ネット上のカスタマーレビューがリアル店舗での消費者行動に大きな影響を与える【Bazaarvoice Summit 2014】
米国テキサス州のオースティンにおいて、2014年5月12日(月)~14日(水)の3日間に渡り「Bazaarvoice Summit 2014」...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
339件中256~270件を表示