イベントレポート一覧
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セールスフォースがヤフーと連携~変革期に求められるOne to Oneマーケティングを実現
11月13日、セールスフォース・ドットコムは、同社が提供する 「Salesforce Marketing Cloud」とヤフーが提供する「Ya...
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動画が消費される場所は、テレビからデジタルデバイスへ/動画アドテクの雄 アンルーリー、日本へ本格参入
2015年11月11日、ロンドンに本社を置くUnruly(アンルーリー)は、英国大使館において、ローンチセミナーを開催した。オンライン動画広告...
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B2Bマーケって面白い!ビズリーチとfreeeが語るBtoBマーケティングに必要な視点
10月29日、ビズリーチとfreeeは「Google & Accenture出身者が語る事業会社でBtoBマーケに挑戦するということ」...
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ニュースメディアの未来について、LINE田端氏・スマニュー藤村氏等が議論【BBCローンチ会見】
BBCワールドジャパンは、10月15日、BBC日本語版ニュースサイトの開始に伴い、ローンチ記者会見を開催した。同時に行われたパネルディスカッシ...
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マーケティングがなければ、資本主義は崩壊する/コトラー氏が語る、マーケティングの持つ役割と問題の本質
10月13・14日の2日間にわたり、ワールド・マーケティング・サミット・ジャパン2015が東京で開催された。同サミットの創業者兼主催者であるフ...
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アイモバイルの新たな挑戦、動画広告プラットフォーム「maio」リリース【アイモバイル感謝祭レポート】
アイモバイルはアプリデベロッパーを招いて、第4回目となる感謝祭を開催。多くのアプリデベロッパーが集い、貴重な交流の場となっている本イベントは、...
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大手アパレル企業と@typeの担当者が語る、マーケティングオートメーション導入のポイントと活用の道筋
消費者を取り巻く情報量が増え続ける今、企業は適切なチャネルとタイミングで、顧客が必要としている情報を届ける必要に迫られている。2015年7月8...
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ポルシェのデジタルブランディング~心地よさを伝えるコミュニケーション戦略とは
動画広告やSNSの登場以来、ブランディング目的でのデジタルの活用が進みつつある。2015年7月21~23日に開催された日経BP社主催の「Dig...
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デジタルとアートを融合させた新しいエンタメ体験を創出!BAPA生が考える「2020年の渋谷系」とは?
6月10日、「アートとプログラミングの両方ができる天才」の創出を目標にスタートした学校BAPAの2期生による、卒業制作プレゼンが行なわれました...
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Optimizely、「Optimizely Personalization」をリリース
米国時間6月17日、A/Bテストツールを提供するOptimizelyがOPTICON2015を開催し、Optimizely Personali...
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機会にあふれた今こそ、顧客との新しい関係構築を─ Marketing Cloud担当CEOキーノート
米セールスフォース・ドットコムは米国時間6月16日から3日間にわたって「The Connections 2015」をニューヨークで開催した。 ...
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来たるべき検索連動型広告のパラダイムシフトに備えて【SMX Advanced 2015レポート】
検索エンジンマーケティングをテーマにした大規模イベント「SMX(Search Marketing eXpo)」の上級者向けカンファレンスである...
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マーケティングオートメーションは目的達成の手段に過ぎない─ Marketo CEOキーノートレポート
米国時間4月13日(月)〜15日(水)にかけて、マーケティングオートメーションサービスを提供するMarketoが、自社主催のイベント「The ...
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「私がメチャクチャ欲しくて作ったのがDomo。これがあれば百人力だ」Domoパルーザ開幕
米国時間4月7日(火)〜9日(木)にかけて、クラウド型のビジネス管理プラットフォームを提供するDomoが、サービスローンチイベント「Domop...
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「アンバランスな予算比率を正していく必要がある」A/Bテストを推進する3社共同セミナーレポート
16日、A/Bテストツールを提供するOptimizelyとリクルートホールディングス、イー・エージェンシーの3社が共同でセミナーを開催した。 ...
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