イベントレポート一覧
-
トップマーケター「マーケターがデジタルとアナログを区別する時代は終わった」
マーケティングのデジタルシフトが進む現代において、アナログの重要性が再認識され始めている。そのような状況に切り込んだのが、2017年1月に東京...
0 -
LINE活用の事例多数!一方的な広告から脱却した継続的コミュニケーションとは
2017年2月7日、LINEは広告主企業・パートナー企業・広告代理店を対象としたセミナーを開催した。本記事ではその中から、同社上級執行役員の田...
0 -
MA×DM×メールでCTR1.8倍! 最新アナログ活用法とは
企業のデジタルシフトが進む現代。マーケティングにおいても、とかくデジタルに傾注しがちではないだろうか。そんな中でアナログの重要性に着目し、一石...
0 -
オムニチャネル最先端企業「一番の効果は社内と店舗の理解を得られたこと」
今回は、2017年2月2日にWeb接客ツール「Flipdesk」のクライアント向けに開催されたイベント、「Flipdesk Meetup」の中...
1 -
2016年10月19日(水)~20日(木)の2日間にわたり、デジタルマーケティングのナレッジを共有する福岡発のカンファレンス『デジタル神無月』...
0 -
2016年10月19日(水)~20日(木)の2日間にわたり、デジタルマーケティングのナレッジを共有する福岡発のカンファレンス『デジタル神無月』...
0 -
オープンテキスト最新アップデート コンテンツ管理のニーズを統合型サービスで解決する
近年のデジタル化の加速と、スマートフォンの普及により、企業は顧客に最適化されたWebサイト制作とカスタマーデータの管理が必要不可欠になった。2...
0 -
アポ獲得率3倍、メール開封率5.2倍! マルケトユーザー会で明かされた先進ユーザーの成功ノウハウとは
2016年12月2日、第5回となる「Marketo ユーザー会」が東京で開催された。今年から立ち上がった分科会の活動報告や、製品の最新アップデ...
0 -
日本ハムのオウンドメディア「BBQ GO!」に学ぶ 成功したいなら「ユーザー視点でのPDCA」を回せ
2016年12月、CMSメーカーであるディバータ主催の、オウンドメディア構築事例セミナーが開催された。本セミナーで取り上げられたのは、国内最大...
0 -
クルマもスマホで調べる時代に、Facebookが可能にするマルチデバイスでのターゲティングとは
「モバイルシフト」を大きなテーマとして捉えるFacebookは、その推進のため、積極的にセミナー活動などを行っている。2016年11月には、自...
0 -
EC事業者が取るべき次の一手は自社アプリ Yappliが語る「アプリが売上を牽引する」の真意とは
「モバイルファースト」が叫ばれるようになって久しい昨今、ECの現場において、自社製アプリを導入するか否かは喫緊の課題だ。2016年10月に行わ...
0 -
ARには人を46億キロ歩かせる力がある~ポケモンGO開発者が語るARの影響力
本記事では、「TechCrunch Tokyo 2016」にて行われたキーノートセッション「大ヒット! ポケモンGO誕生秘話と今後の展開」の模...
0 -
海外視察で気づいた、日本のマーケティングに足りない3つのポイント【キタムラ逸見氏レポート】
本記事では、キタムラのオムニチャネル戦略を推進してきた逸見光次郎氏による、ヨーロッパで最大規模のデジタルマーケティングカンファレンス「DMEX...
0 -
Facebookが「モバイル×フルファネル」で進める、スマホ時代のマーケティングとは
言わずと知れたソーシャルメディア界の雄、Facebook。今回は、同社が2016年10月に開催した、「Mobile Moves Commerc...
0 -
逸見光次郎氏が見た、ヨーロッパ最大級のカンファレンス「DMEXCO」で巻き起こる議論とは
「カメラのキタムラ」をはじめとした事業を展開するキタムラのオムニチャネル戦略を推進してきた逸見光次郎氏が、ヨーロッパで最大規模のデジタルマーケ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
339件中196~210件を表示