イベントレポート一覧
-
ネイティブ広告の役割は潜在顧客へのコンテンツのディストリビューション/資生堂・ケンタッキーの事例紹介
9月16~18日の3日間にわたり、東京国際フォーラムにおいて、今年で6回目となる「アドテック東京 2014」が開催された。2日目に行われた『ネ...
0 -
ビジネスの変革を迫られるパブリッシャー/マネタイゼーションの課題【ClickZ Live 2014】
検索エンジンマーケティングイベント「SES」の後継イベントである「ClickZ Live」が2014年8月12日から8月14日の3日間にわたり...
0 -
アトリビューションの次なる一手/検索エンジン両社のモバイル戦略【ClickZ Live 2014】
検索領域に特化したイベントとして1999年より開催されてきたSES(Search Engine Strategies)が、今年から「Click...
0 -
Google アナリティクス プレミアム×DMPの連携で実現するデータ・ドリブンマーケティング
28日、イー・エージェンシーとIntimate Mergerの共催で「Google アナリティクスプレミアムとDMPの連携で実現するデータ・ド...
0 -
検索エンジンマーケティングからトータルマーケティングへ【ClickZ Live 2014 レポート】
検索エンジンマーケティングイベント「SES」の後継イベントである「ClickZ Live」が2014年8月12日から8月14日の3日間にわたり...
0 -
満を持して「Oracle Marketing Cloud」ローンチ!マガシーク/ルネサスの成功事例
8月19日、日本オラクルはクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」を日本市場にローンチした。...
0 -
2014年7月16日から18日にかけて、最新のマーケティングテクノロジーに関するイベント「Oracle Marketing Cloud Int...
0 -
ネット上のカスタマーレビューがリアル店舗での消費者行動に大きな影響を与える【Bazaarvoice Summit 2014】
米国テキサス州のオースティンにおいて、2014年5月12日(月)~14日(水)の3日間に渡り「Bazaarvoice Summit 2014」...
0 -
サッポロ×ビール愛好家、共同開発のビール「百人のキセキ」コンビニ販売開始!担当者とファンの想いとは?
8月5日、サッポロビールは、ビールの愛好家が集まるコミュニティ「百人ビール・ラボ」と共同開発したビール「百人のキセキ」を発売する。発売記念イベ...
0 -
「話題になる」には理由がある!カンヌライオンズ受賞5作品に見る広告の仕掛け
話題になる広告、生活者に行動を促す広告にはどのような仕掛けが施されているのでしょうか?7月11日、WOMマーケティング協議会によって開催された...
0 -
デジタルネイティブを振り向かせるには? 雪印メグミルクとZ会が語る「ブランド再構築」のアプローチ
7月10日、デジタルを活用した優れたマーケティング・コミュニケーション事例に贈られる「コードアワード2014」の受賞作品が発表されました。ブラ...
0 -
「ヨルパネ!」に見るヤフーの挑戦、「夜のクリエイティブアワード」を開催する理由とは?
7月13日から、Yahoo! Japanのトップ画面にある広告枠「ブランドパネル」を舞台にした、夜のクリエイティブアワード・ヨルパネ!が開催さ...
0 -
6月10日、セールスフォース・ドットコムが「Salesforce1 World Tour TOKYO」を開催した。ここでは、同日に日本語版提供...
0 -
「Google アナリティクス プレミアム」と「DoubleClick」の連携で実践するカスタマージャーニー分析
インターネット広告は、ターゲティングや配信技術の進化で、日々精度を増しています。しかし一方で、訪問者数やコンバージョン率などの局所的な数値にと...
0 -
「Data in Action」データはアクションを起こしてこそ意味をなす【Google アナリティクス サミット 2014 レポート】
5月28日、29日の2日間にかけて、米国サンフランシスコで「Google アナリティクス サミット 2014」が開催された。例年は、10~11...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
347件中271~285件を表示