翔泳社の本一覧
-
データから何が起きているかを想像する力を養うには?『THE MODEL』が教えるKPIの見方
BtoBビジネスの総合的なフレームワークとして活用されているTHE MODELを基本から解説した本、その名も『THE MODEL』(翔泳社)。...
1 -
なぜあらゆる企業にブランディングが必要なのか? ブランド戦略の全体像を解説した1冊
これまで以上に「ブランド」が重要になることは誰もが感じているはず。しかし、ブランディングは長期戦略のため効果を得るには今から取り組むしかありま...
5 -
時代の変わり目だからこそ、武器として習得しておきたいマーケティングの基本
マーケティング領域は日進月歩、社会状況や消費者心理の変化変容に伴って取るべき最善手がめまぐるしく更新されていきます。しかし、その基礎はいつの時...
0 -
顧客満足度やNPSだけでは改善策につながらない!具体案のための心理ロイヤルティマーケティング
実際に顧客満足度を測定して改善に努めようとしても、どんな施策を実行すべきか不確かな場合が少なくない。では、顧客の満足度やロイヤルティを定量化し...
5
79件中76~79件を表示