SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェントとHasOffersが提携、Facebookアプリインストール後のLTV測定が可能に

 サイバーエージェントは、米HasOffersと提携し、同社のモバイル広告効果測定ツール「mobile app tracking by HasOffers」を日本国内にて提供を開始した。

 モバイル広告効果測定ツール「mobile app tracking by HasOffers」は、Facebookのモバイル広告「Mobile App Install Ads」において、ユーザーがアプリをインストールした後のアクション数など、長期にわたってどのように収益に結び付いたかというLTV(Life Time Value:顧客生涯価値)を計測することができる。

【関連記事】
30億円の広告費を投下したサイバーエージェントのスマホビジネス概況
サイバーエージェント、「Ameba」におけるライブ動画配信サービス会社設立
エイケア、Facebook広告の運用・管理ツール 「Alchemy Social」を国内提供
アイレップ、Facebook広告専用入札アルゴリズムでキャンペーンを最適化
業種別スマートフォンサイト・アプリ対応状況調査~スマホサイト最適化企業は約15.8%

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/01/08 18:10 https://markezine.jp/article/detail/17025

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング