SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

味の素×BEAMS!サラダを作るのにピッタリなボウル、スプーン&フォークを発売

 味の素の、トッピング入りサラダ用シーズニング「Toss Sala(トスサラ)」(以下、トスサラ)と、ビームスが展開するライフスタイルショップ「B:MING LIFE STORE by BEAMS」(以下ビーミング ライフストア)が、サラダボウルとサラダ用スプーン&フォークを共同開発。6月2日より、ビーミング ライフストア全店で発売開始する。

 「トスサラ」は、野菜に加えてまぜるだけで、見栄えも食感もよいサラダができるサラダ用シーズニングで、味の素が2014年2月より首都圏にて先行発売している。今回、味の素はビーミング ライフストアと共同で、トスサラを使ってサラダを作っるのにぴったりな、ボウルとスプーン&フォークを開発し、発売することとなった。

【関連記事】
【TSUTAYAx旅行】CCCグループとAirbnbがコラボレーション
赤城乳業の「ガリガリ君」と山喜がコラボ!「ガリガリ君クールシャツ」発売
ドクターシーラボ×ケンタッキー、異色コラボで「#お肌も心もぷるぷる祭り」開催
洋服の青山がARを使ったO2Oキャンペーン実施中、第1弾はハローキティとコラボ
マルイのクレジットカードが女性向け恋愛ゲームとコラボ!「オトメイトエポスカード」発行へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/27 13:30 https://markezine.jp/article/detail/20102

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング