SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バズヴィルとロイヤリティ マーケティングが提携 スマホのロック画面への広告配信サービスを共同で展開へ

 バズヴィルは、共通ポイントサービス「Ponta」を運営するロイヤリティ マーケティングと業務提携契約を締結した。

 バズヴィルは、スマートフォンのロック画面上に広告やコンテンツを配信するソリューション「BuzzScreen」を提供している。

 今回の業務提携契約において、バズヴィルは、同ソリューションを活用し、Pontaポイントが貯まるアプリ「貯まるスクリーン×Ponta」を提供する予定だ。同アプリには、ロック画面を解除する前に広告やコンテンツを閲覧するとポイントが貯まる機能に加え、Pontaサービスの公式アプリや特定のWebページへ直接アクセスする機能が搭載されることになっている。

 これにより、バズヴィルは、Pontaサービスにおけるユーザーのエンゲージメントおよびリテンション向上に貢献していく。

【関連記事】
「Ponta」活用で動画施策の効果を分析!ロイヤリティ マーケティング、3社共同の新サービスを開始
「Ponta AI」に「DataRobot」が搭載!Pontaの実利用データ分析を強化
ロイヤリティ マーケティング、Pontaデータ活用によるイベント来場者分析サービスをリリース
セガゲームスの「Playbit」と「Ponta」でポイントの相互交換がスタート
ロイヤリティマーケティングとグリーンスタンプが業務提携、「Ponta」活用したCRM支援目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/04/09 08:30 https://markezine.jp/article/detail/30813

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング