BtoBマーケ虎の巻 やることが山積みのBtoBマーケ、「やらないこと」をどう決めるか BtoB コラム サイト改善 コンテンツマーケティング MA ツイート プッシュ通知を受け取る 栗原 康太[著] 2019/05/24 07:00 目次 Page1 「戦略=戦いを略すこと」成果が出ないことにリソースを使わない 優秀なマーケターに学ぶ3つの「しないこと」 1. 頻繁なWebサイトのリニューアルやA/Bテスト 2. リード数が少ない中でのMAツール導入/乗り換え Page2 休眠リードへの過度な期待にも注意 3. 休眠リードの掘り起こしへの過度な期待 手法を検討する際は「うまくいかないパターン」も集めよ Page3 「空いた時間で」優秀なマーケターがしていることとは 1. 顧客を最も理解している人たちにインタビューする 2. 商談に同行する 3.実際に、営業してみる 4.ユーザーインタビュー ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 「空いた時間で」優秀なマーケターがしていることとは <<前へ 1 2 3 次へ≫ 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 関連リンク 才流 人気記事ランキング 2021/01/18 2020年に最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2020/12/21 Twitter、公式マークの認証プログラムを2021年1月20日から再開 2020/08/07 2020年上半期、最も見られたYouTube動画やチャンネルは?【インフルエンサーパワーランキング】 2021/01/18 2020年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」 から見るコロナ禍の各企業の成功事例 2021/01/19 クロスセルが増加!資生堂と電通デジタルが取り組む新ロイヤルティプログラム構築 2021/01/19 子持ち女性の7割強が「Instagramで衝動買い」経験 情報収集源は一般人が多い/トレンダーズ調査 2021/01/20 動画広告をきっかけに商品購入した経験がある人は2割弱【ネオマーケティング調査】 2021/01/19 個人データ利用の規制が強まる中、LINEのマーケティング活用に切り込む 2021/01/20 クイズ!難しい?簡単?デジタルマーケティング単語チェック(全7問)【SEO編】 2021/01/14 「専門知識が不要だとこんなに自由なのか」GDOがKARTE Blocksで実現するサイト運用の革新 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5