SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス技術研究所とアパレルウェブ、「Shopify」を利用したEC事業の包括支援を開始

 トランスコスモス技術研究所はアパレルウェブとの業務提携により、ECプラットフォーム「Shopify」を利用したEC事業の包括的支援サービスを開始した。

 同サービスにより、「委託先が業務内容ごとに異なるために多くの費用やコミュニケーションコストが発生する」という問題を解決し、委託先の企業間の連携をスムーズに行い成果につなげていく。

 具体的には、戦略策定からサイトデザイン、業務システム開発、アプリ開発、サイト運営支援、Webプロモーション、物流サポート、カスタマーサポートまでを一括して支援する。

【関連記事】
トランスコスモス技術研究所、ShopifyとLINEの連携を可能にするアプリ「Kisuke」を提供
amadanaとトランスコスモス、合弁会社「GV」を設立 製品企画からECサイトでの販売までを支援
トランスコスモス、「DataRobot」を使ったDM収益最大化サービスを開始
トランスコスモス、運用型広告の配信においてモメンタムの「アドベリフィケーション対策ツール」を導入
トランスコスモスが「KARTE」導入支援の戦略パートナーに 運用エキスパート育成&専門チーム立ち上げ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング