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ためになるAIのお話。

広告産業を拡張する「AI×まだ名もなき仕事」の可能性【Droga5 浅井雅也×博報堂 藤平達之】


 大半のビジネスパーソンがまだ模索中の「実務でのAI活用」。本連載では、博報堂/SIXのクリエイティブ・ディレクター 藤平達之さんが「AI×クリエイティブワーク」をテーマに、AI活用に精通している方、様々な領域のAI開発をリードされている方と対談を重ねていきます。連載の第3回は、Droga5 TokyoのCCO(チーフクリエイティブオフィサー)を務める浅井雅也さんを訪問。浅井さんはアクセンチュアソングの日本でのCCOも兼務しており、AI・データ領域に大規模な投資をするアクセンチュアのAI活用の現在地を探るとともに、「広告」領域に留まらない、ブランドやビジネスそのものをドライブしていくためのAI活用の在り方について話をしてきました。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/01/26 10:17 https://markezine.jp/article/detail/44418

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