アドエクスチェンジとYahoo! JapanとアドテクノロジーとYahoo!と広告とオークションに関する記事とニュース
-
YDNの運用ノウハウをYahoo!プレミアムDSPで横展開 GMO NIKKOの取り組み
ヤフーが重点を置くプロダクトの1つである「Yahoo!プレミアムDSP」。同じYahoo! JAPAN内の枠に広告配信するサービスだけに、「Y...
0 -
スマホ向け広告の盲点!?スマホ広告接触者の55%がPCでコンバージョン
マルチスクリーン時代では、広告接触してからコンバージョンに至るまでの経路も多様化しています。そのため、スマホ広告接触者が必ずしもスマホ上でコン...
0 -
マーケターはデータが持つ機会創出の力を引き出せているのか【データテクノロジーに関する調査】
IABの協力のもと、Winterberry Groupが主体となり、マーケティングテクノロジーに関する調査レポートを発表した。同調査に協賛した...
0 -
Yahoo! JAPANのスマホサイトがリニューアル メディアに親和性高い広告で早くも効果増
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
YouTube、AOLらの動画コンテンツ先行販売「NewFronts」に潜入!動画広告の最前線を探る
YouTube、AOLなど米動画メディアが広告主にプレゼンを行う「NewFronts」。そこでは質量ともに優れたプレミアム動画コンテンツを大量...
0 -
“コンテンツマーケティングからみるマーケティングの形”IBMの事例から学ぶこれからのブランド構築
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
CPA50%削減も実現! ダイナミックリターゲティング広告配信サービス「アイレコ」のポテンシャル
国内最大級のアドネットワークを提供するアイモバイルと、業界唯一の複雑ネットワーク理論に基づくレコメンデーションエンジンを有するサイジニアの技術...
0 -
Yahoo!タグマネージャーのここがすごい! よりきめ細かい広告運用を実現
今回は、前回に引き続きYahoo!タグマネージャーの導入メリットや活用することで何ができるのかを紹介します。今回はYahoo!タグマネージャー...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2147件中761~780件を表示