イベントレポートとSEO/SEMとSESとGoogleとyoutubeと海外情報に関する記事とニュース
-
「全機能の5%しか使えていない。それが最大の課題」ロレアルオーストラリア・デジタル担当インタビュー
米セールスフォース・ドットコムが米国時間6月16日から3日間にわたって開催した「The Connections 2015」内でロレアルオースト...
0 -
ECの裏側を強化して売上アップ! ネットショップ店長が今おさえておきたい、決済とセキュリティ
2015年5月28日、ECzineでは、「ECの裏側を強化して売上アップ! ネットショップ店長が今おさえておきたい、決済とセキュリティ 」と題...
0 -
シニアのスマホ売上が約8割も増加!SNSで高齢者と若者が交流する仕組みを生み出した、素敵な取り組み
「伴侶と死別し、世間とのつながりが希薄になりかけたお年寄り」のケアは、世界共通の課題です。ルーマニアでは、ソーシャルを活用して、若者と高齢者を...
0 -
機会にあふれた今こそ、顧客との新しい関係構築を─ Marketing Cloud担当CEOキーノート
米セールスフォース・ドットコムは米国時間6月16日から3日間にわたって「The Connections 2015」をニューヨークで開催した。 ...
0 -
彼らからは逃れられない…… ティーンエイジャーに「ネットの闇」を警告するリターゲティング広告
ネットの先々で待ち構えていたかのように表示されるリタゲ広告。その特性を活かした取り組みが、フランスで行なわれました。これ、怖すぎます! 海外の...
0 -
来たるべき検索連動型広告のパラダイムシフトに備えて【SMX Advanced 2015レポート】
検索エンジンマーケティングをテーマにした大規模イベント「SMX(Search Marketing eXpo)」の上級者向けカンファレンスである...
0 -
飛行機の機内誌はサラッと目を通して、元の場所に戻すもの。悲しいけれど、それが現実ですよね。そんな認識がガラッと変わるユニークな施策がイタリアで...
0 -
YouTube、AOLらの動画コンテンツ先行販売「NewFronts」に潜入!動画広告の最前線を探る
YouTube、AOLなど米動画メディアが広告主にプレゼンを行う「NewFronts」。そこでは質量ともに優れたプレミアム動画コンテンツを大量...
0 -
One to Oneマーケティングで顧客ロイヤリティを向上!マーケティングオートメーション導入事例
One to One マーケティングの実現に関心を持つ企業は多い。これを成功させるカギは、「個々のユーザーを知ること」に加え、「タイミングを逃...
0 -
あなたのツイートが6秒間の音楽になる! ハイネケンが開催した“Twitter音楽祭”
Twitterといえば、短文や画像による情報の拡散に適したツール。だと思っていませんか? いやいや、そんなことはないのです。海外の広告・宣伝・...
0 -
CPA50%削減も実現! ダイナミックリターゲティング広告配信サービス「アイレコ」のポテンシャル
国内最大級のアドネットワークを提供するアイモバイルと、業界唯一の複雑ネットワーク理論に基づくレコメンデーションエンジンを有するサイジニアの技術...
0 -
思わずつられちゃう? 「アクビが伝染する」生理現象を応用した広告
眠くないはずなのに、なぜかアクビをしている人を見たら、自分もアクビをしてしまった。なんて経験はありませんか? 今回は、そんな人体の不思議とサプ...
0 -
何もできない状態から4年でグローバルキャンペーンを実現、Juniper Networksが進めた変革
通信関連機器及びサービスを世界中で提供するJuniper Networksは、世界46オフィス、約1万人の従業員を抱える。同社は4年の時間をか...
0 -
ドイツで10万部! 星空もフルーツサラダもリゾート風景も『たのしいおかたづけ』で整理整頓しましょう
翔泳社では5月18日、ドイツ発の風変わりな写真絵本『たのしいおかたづけ』を刊行しました。原著は10万部を売り上げるベストセラー、その人気の秘密...
0 -
「自分たちができることを迅速に」が鍵、CVR25%増を実現した米国大手デパートチェーンJCPenny
米国の大手デパートチェーンJCPennyは2014年、収益約121%増、メールでのCVR約25%増を実現した。なぜ、JCPennyは状況を変え...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3614件中1801~1820件を表示