イベントレポートとSEO/SEMとfacebookとGoogleとtwitterとSESに関する記事とニュース
-
テレビ×デジタルの活用で需要を創出! データアーティストが語る、データ活用の最先端
「新たな需要の創出」の重要性を唱えるのはデータアーティストの山本 覚氏だ。7月31日(金)に開催した「MarkeZine Day 2015 S...
0 -
大手アパレル企業と@typeの担当者が語る、マーケティングオートメーション導入のポイントと活用の道筋
消費者を取り巻く情報量が増え続ける今、企業は適切なチャネルとタイミングで、顧客が必要としている情報を届ける必要に迫られている。2015年7月8...
0 -
ポルシェのデジタルブランディング~心地よさを伝えるコミュニケーション戦略とは
動画広告やSNSの登場以来、ブランディング目的でのデジタルの活用が進みつつある。2015年7月21~23日に開催された日経BP社主催の「Dig...
0 -
求人応募率の改善に動画広告は大きなインパクトがある、ビズリーチが明かすFacebook広告の効果
ビズリーチが展開する20代~30代前半向け転職支援サービス「キャリアトレック」。現在同サービスが抱える課題は求人応募率の改善だ。その解決を目指...
0 -
鍵はリアルタイム性とクリエイティブテスト、DeNAとGMOペパボが明かすTwitter活用の秘訣
Twitterの膨大なユーザーデータやリアルタイム性を活かし、様々な施策を行うDeNAとGMOペパボ。今回、DeNAの川口氏、GMOペパボの杉...
0 -
バイオメトリック技術で実現した“高鳴るドライバーの鼓動”を車体に映した『レクサス』の前衛的な取組み
ハイスピードとエンジン音、そしてテクニカルな運転。モータースポーツってかっこいいですよね。さらにドライバーの昂ぶりを共有できたら、痺れること間...
0 -
【シャボン玉石けん×コスメ・コム】競争激化のEC市場、成功の鍵は 「自社の顧客は誰か」の見極め
昨年経済産業省が実施した調査によると2013年のEC市場規模は、前年比17.4%増の11.2兆円。現在ますます増大している状況だ。ユーザーの利...
0 -
これは斬新! あなたの代わりにラジオ広告が「Siri」に語りかける
今回は、既存の技術を上手につかった取り組みをご紹介します。ラジオって、音声認識ってこんな使い方もできるのですね。海外の広告・宣伝・プロモーショ...
0 -
Twitter×TVCMで獲得ボリューム3倍・CPI40%減を実現!エイチームの打った一手とは
「アプリプロモーションでのTwitter利用は必須」と語るのは、エイチームでゲームアプリのマーケティングを担当する柴田氏だ。同社ではさらなるT...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4174件中1861~1880件を表示