イベントレポートとSEO/SEMとfacebookとGoogleとtwitterとSESに関する記事とニュース
-
次世代RTB「プライベートマーケットプレイス」でメディアの収益を最大限に引き上げる
10月14日に開催されたMarkeZine Day 2015 Autumnでは、多岐にわたるテーマを網羅。中でもメディアサイドの高い関心を集め...
0 -
“ばかばかしさ”が重要。T.M.Revolution 西川氏らが語る、刺さるクリエイティブの企画術
2015年12月1、2日に開催されたアドテック東京2015内の『なにか新しいことない?クリエイティブでマルチチャネル時代を乗り越える』と題した...
0 -
Facebook広告の「最適化配信」をマスターせよ! 配信アルゴリズムと対話する・岡弘和人さんに訊く
翔泳社では12月17日、Facebook広告を効果的に使いたい方のための入門書『Facebook広告運用ガイド』を刊行しました。著者の岡弘和人...
0 -
ブランド体験の提供・売上最大化を目指して、メガネスーパーとギャップジャパンが進めるオムニチャネル
「オムニチャネル」の考え方が定着しつつある一方、“完璧にできている”と胸を張る企業はほとんど存在していないだろう。10月14日に開始されたMa...
0 -
ロックオン、キリン、BAKEと考える、転換期におけるデジタルマーケティングのあり方
11月10日に開催したMarkeZine Day 2015 OSAKAの特別講演「デジタルマーケティングシフト 転換期におけるマーケティングの...
0 -
大和ハウス工業とマンダムが語る、スマホシフトにおける課題と対応状況
11月10日に開催したMarkeZine Day2015 OSAKAの基調講演「スマホ、ネイティブアド…デジタル時代本格化に向けた広告主の課題...
0 -
この時代に紙媒体!? 定期購読誌『MarkeZine』の創刊記念パーティで語られた業界関係者の期待
MarkeZine編集部が11月30日に開催した定期購読誌創刊記念パーティ。レポートは今回で第3回となります。来場された皆さまからは、いまの時...
0 -
Facebook広告はユーザーをダイレクトに商品購入へ結びつけられる! 第一人者の広告運用ガイド刊行
マーケターなら、Facebook広告をうまく使いこなすノウハウを知っておきたいところです。特にユーザーを商品購入や会員登録にダイレクトに結びつ...
0 -
あなたは定期購読誌『MarkeZine』に何を期待しますか?――創刊記念パーティをレポート
11月30日にMarkeZine編集部が開催した定期購読誌創刊記念パーティ、そのレポート第2回をお届けします。今回は来場者の方々から頂戴した祝...
0 -
LINE、ライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」開始/AKB48の“生”にかける意気込み
12月10日、LINEはライブ配信プラットフォーム「LINE LIVE」を開始した。同日開かれた記者会見では、動画配信プラットフォームの構想・...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4202件中1821~1840件を表示