キャンペーンに関する記事とニュース
-
本当に視聴回数だけでいいのか? バイラル動画をきちんと評価するためのKPIとは
『クリエイティブを“科学”する動画マーケティング』の第四回。前回は、シェアされる動画のメカニズムについて解説しました。今回は、Star動画(バ...
0 -
フタを開けると夜空に流れ星が! コカ・コーラが仕掛けた最高にロマンチックなサプライズ
様々な活用が進むドローン。コカ・コーラは、10代に向けて行ったイベントの素敵な仕掛けに活用しました。海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を...
0 -
『ILLUSTRATION 2016』刊行――最前線で活躍するイラストレーターの仕事が世界を彩る
ポップカルチャーから現代アートまで、最前線で活躍するイラストレーター150組が共演する『ILLUSTRATION』シリーズの最新刊、『ILLU...
0 -
仮想空間を抜け現実の世界へ!The North Faceが仕掛けた“犬ぞり体験”ドッキリ施策
VRを活用したキャンペーンも増えてきましたね。韓国では、VRとリアルを組み合わせた驚きの施策が実施されました。海外の広告・宣伝・プロモーション...
0 -
海外旅客数 前年比164%を達成! 沖縄県が仕掛けた「外国人視点」にこだわった動画コンテンツ
沖縄県といえば、日本屈指の観光地。ですが、欧米豪露を中心とした外国人の観光誘致に課題を抱えていたそうです。そこでとられたインバウンド対策が、台...
1 -
その公約、タトゥーで彫れますか?立候補者に選挙公約の真剣度を問う驚愕プロモーション
選挙の度に、候補者が掲げる公約に対して抱いてしまう不信感。共感できる人も多いのでは?「じゃあ、無かった事にできなくしようぜ!」と声をあげたのは...
0 -
キャッシュフローも大幅改善! 買取王子に学ぶ、Amazonギフト券のビジネス活用法
膨大な会員数を誇る、ネット通販大手のAmazon。多彩な商品ジャンルによる買い物のしやすさから、Amazonギフト券が広く浸透しつつある。そう...
0 -
“コミュニケーションのきっかけになる”視点がない動画は拡散しない!シェアのメカニズムとは?
『クリエイティブを“科学”する動画マーケティング』もいよいよ三回目となりました。前回は、オンライン動画の5つのパターンと使い分けについて紹介し...
0 -
クックパッドのレシピで翻訳対決!Elan Language 対 Google翻訳、英訳上手はどっち?
webの翻訳サービスってたくさんありますよね。ライバルひしめく中で存在感を出し、且つクオリティの高さを見せつけるにはどうすれば良いでしょうか?...
0 -
デジタルコミュニケーションで“香りの可視化”を目指せ! エスビー食品のチャレンジ
目に見えないもの、実物を見ないと感じ取りにくい魅力をいかに伝えるか。これは多くの人が抱える課題ではないでしょうか? エスビー食品は、他にはない...
0 -
朝食にスリル満点のバーチャルリアリティ体験を! ケロッグの“VRヘッドセットになる”パッケージ
「若年層を振り向かせたい」というのは、どうやら世界共通のようです。ケロッグは若者のコーンフレーク離れを防ぐために、パッケージにユニークな仕掛け...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
667件中241~260件を表示