ビッグデータに関する記事とニュース
- 
    お盆とオリンピックの影響は?データから読み解く、8月の最適なプレスリリース配信タイミング 自社のサービスや取り組みを、世の中に向けて発信するプレスリリース。本連載では、Webニュース記事のビッグデータをもとに、ニュースのトレンドを考...  0 0
- 
    クレディセゾンがDMP構築で実現する、データドリブンマーケティングの未来とは この度クレディセゾンが、デジタルガレージと共にプライベートDMP「セゾンDMP」をリリースした。膨大なデータを取得できるクレジットカード会社な...  0 0
- 
    データサイエンスの第一人者が語った「顧客価値評価」の重要性とは?【EMAC 2016レポート】 40年以上の歴史を持つヨーロッパ最大のマーケティング学会である「European Marketing Academy(通称EMAC)」の201...  1 1
- 
    「Fintech」「Edtech」の分析から考察!メディアが取り上げやすいホットキーワードの見つけ方 自社のサービスや取り組みを、世の中に向けて発信するプレスリリース。本連載では、Webニュース記事のビッグデータをもとに、ニュースのトレンドを考...  0 0
- 
    “データサイエンティスト=特殊な仕事”ではない、誰もがなれる「問題解決型」データサイエンティストとは スマートフォンの普及やIoTによって、データ収集の世界が劇的に変わりつつある。その活用においても大きな変化が現れている。つまり、専門的で限定的...  0 0
- 
    データ活用をデジタル領域にとどめてはいけない、ライオンが目指す「Data To Offline」 デジタルマーケティングの領域で、顧客に受け入れられる「おもてなし」を実現するためには何が必要か。様々な立場の有識者とSprocketの深田浩嗣...  0 0
- 
    広報&マーケター必読!データから読み解く、プレスリリースが記事になりやすいタイミング 自社のサービスや取り組みを、世の中に向けて発信するプレスリリース。プレスリリースがきっかけとなり、様々なメディアに「ニュース」として取り上げら...  0 0
- 
    少ないインプットで潜在的ニーズを導き出す~人工知能「KIBIT」が開くマーケティング活用の可能性 今年に入り、マーケティング領域でも急速に人工知能への注目が集まっている。デジタルマーケティングやWebの分野に特化して人工知能事業を展開するR...  0 0
- 
    ディープラーニングって何?人工知能ブームに火をつけたアルゴリズムをどう捉えるべきか マーケター向けに、マーケティング分野における人工知能(AI)の活用について解説する本連載。第3回は人工知能ブームを引き起こした「ディープラーニ...  1 1
Special Contents
PR
Job Board
PR
382件中41~60件を表示

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                 
              
            








