ライスフォースとEC/通販とインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
3度の奇跡を起こした「ダダ漏れ娘」! ミラクラー トミモトリエさんインタビュー
こんにちは、武田タケです。この連載では、ネット界に眠る才能を発掘し、面白いコンテンツやその作者を紹介しています。今回は「自分屋24」「おごるT...
0 -
最適化で実現したHMVジャパンのOne to Oneマーケティング
実店舗と、ここ10年で成長したECサイト。この両者のデータを串刺しで扱えるデータウェアハウス(DWH)を構築し、それぞれに最適なOne to ...
0 -
マルキューメールは正午に届く! SHIBUYA109公式通販サイト「SHIBUYA109 NET SHOP」のメールテクニック
SHIBUYA109公式通販サイト「SHIBUYA109 NET SHOP」が、メルマガの配信で高い成果をあげている。今回は、企画・運営を行う...
0 -
打ち上げ花火のようなプロモーションとは一味違う 大塚製薬「ブカツの天使」の狙いとは?
全国の高校運動部マネージャーを応援するローカル番組「ブカツの天使」の2年目の展開が4月にスタートした。同番組は27の地方局が独自に制作。各地域...
0 -
どんどん先を行く、海外「ソーシャルショッピング」のトレンドを垣間見る
検索や広告以外の入り口から顧客が流れ込んでくるソーシャルショッピングは、ネットユーザーが人間関係を拡大していくに連れて、さまざまなウェブサービス...
0 -
架空のグッズサイトが文化庁メディア芸術祭に選出! 「prototype1000」作者 佐藤ねじさんインタビュー
こんにちは、武田タケです。この連載では、ネット界に眠る才能を発掘し、面白いコンテンツやその作者を紹介しています。今回は、架空のグッズサイトで文...
2 -
毎号価格を検討、付録写真は表紙上端12センチ… 宝島社の快進撃を支える細腕敏腕マーケター
不況の嵐が吹き荒れる中、宝島社が好調だ。同社の快進撃を支えるのは広報課長の桜田圭子氏。「マーケティング会議」「一番誌戦略」など、既成概念にとら...
0 -
「HIT-MALL」ならできる! 分析機能を大幅に強化し、売上拡大を支援
構築から運用・分析・検証まで、ショップ運営をトータルにサポート可能なEC構築パッケージ「HIT-MALL」。2月にはユーザーインターフェースの...
0 -
毎年1.5倍成長を続けるケータイ版楽天市場のメール活用術に迫る
「日本を元気にしたい」というコンセプトのもと、地方にある商店など限られたエリアで営業していた人たちに、インターネットを介した新たな商圏を提供し...
0 -
サイト構築だけでは終わらない! ショップ経営の強力なパートナー「HIT-MALL」
集客・プロモーション、物流や決済の管理、そして顧客管理にいたるまで、総合的なサポートを提供可能なEC構築パッケージ「HIT-MALL」。その価...
0 -
マーケティング力を鍛える! EC構築パッケージ「HIT-MALL」の底力
ECサイト成功のカギは、分析や検証を経て対応を続ける「PDCAサイクル」をいかに継続し、リピーターを獲得するかにあるといわれる。しかしながら、...
0 -
Trend-spice!特集(4) モビットに聞く広告データ活用術
インターネット広告の出稿量調査サービス「Trend-spice!(トレンド・スパイス)」の活用法について、株式会社モビット 営業統括部の林靖樹...
0 -
【会社訪問】国内最大級のアパレルECサイトを運営 世界中をカッコよくを目指すスタートトゥデイ
ちょっと気になる感じの会社におじゃまし、社長さんやスター社員にインタビューしてみよう!というこの企画。今回は、国内最大級のファッション総合サイ...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
5058件中4901~4920件を表示