千趣会とECとインタビュー/事例とカタログとEC/通販に関する記事とニュース
-
[DAC徳久×TubeMogul狩野対談]急伸する動画広告市場、これからの見通しと課題
TubeMogul、Adap.tv(2013年8月にAOLが買収)、Turn、Videology…動画広告プラットフォームを提供...
0 -
今回は、検索連動型広告を紹介します。あまり費用をかけられない小規模なネットショップにとって、検索連動型広告はもっとも効果的、かつ低コストで行え...
0 -
自作のネットショップで効果的なプロモーションを行うためには、お客様が商品を検索した検索結果画面にあなたのネットショップが何らかの形で上位、もし...
1 -
「結局のところ大切なのは、面白いか面白くないか」─NHN PlayArtの“アニキ社長”加藤氏インタビュー
2013年4月にNHN Japan(現LINE株式会社)から分社化し、8月に商号変更したNHN PlayArt。フランクな人柄でみんなの兄貴的...
0 -
実店舗と異なり、ネットショップでは、通りがかりでブラッとお店に入るということはほとんどありません。入店してもらうには、何かしらの告知、集客、販...
0 -
売れるネットショップとただのネットショップの違いは、グランドデザインとマーケティングだとはじめに述べました。今回は、「失敗しないサイト制作編」...
0 -
徹底したパーソナル化、アメリカで一人勝ちした音楽サービス「Pandora」
ネットでラジオが聴ける。それだけでなく、自分の好みに合った音楽をかけてくれる。そんなパーソナライズド・ラジオの世界を切り開いた巨大サービス「P...
0 -
「テクノロジーがマーケティングの規模拡張をもたらした」 ─レスポンシス ポール・クロス氏インタビュー
米国時間の11月7日、キャンペーン・マネジメント・システムを提供するレスポンシスが15周年を迎えた。1998年と言えばグーグルが創業した年とも...
0 -
CPC、CPAを指標にするのは限界? ディスプレイ広告の本当の効果をどう測るか
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティ...
0 -
海外動画広告市場のホットトピックスはライブストリーミング、新旧メディア企業の新ビジネスモデル最新事例紹介
米国では、テレビの放送局がモバイルデバイスなどを利用したライブストリーミングに力を入れている。その目的は、新たな視聴者を獲得すること。視聴者数...
0 -
商品リスト広告における3つのデータフィード最適化ポイントとは?導入企業最新事例紹介【第4回】
前回の記事では、商品データベースの重要性が高まっている背景と今後のデータフィード活用における展望について解説しました。最終回となる今回は、商品...
0 -
コマースサイトを想定したリスティング広告における利益の最大化・最適化事例
電通ダイレクトフォースでは、O2Oをテーマにした情報メディア『O2Oマーケティングラボ』を通じて現場業務からでしか得られないノウハウの発信を行...
0 -
「御社のリスティング広告はどのくらい利益に貢献していますか?」リスティング広告運用の現状と課題
電通ダイレクトフォースでは、O2Oをテーマにした情報メディア『O2Oマーケティングラボ』を通じて現場業務からでしか得られないノウハウの発信を行...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6283件中5281~5300件を表示