パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Kindleで50%オフのサマーセール 8月21日まで翔泳社のマーケティング関連書籍がお買い得
Hakuhodo DY ONE、WISE Adsで日本テレビ「プログラマティックネット」へ入札可能に
TOPPANグループ、AIを活用したコンタクトセンター業務の支援を開始 応対効率化や体験向上を実現
【2025年前半】マーケティング業界のトレンドをチェック!MarkeZine人気記事ランキング20
最近話題の「LLMO」とは?AI検索が台頭する中で、やるべき施策を解説
Googleが描く検索と広告の未来──広告部門VPが語る、AIによる進化とマーケティングへの示唆
ROAS1,000%以上のコマースメディアに──オリーブヤングに聞く、三方良しのエコシステムの裏側
セブン銀行の全社データ活用が進む理由とは?DMOがもたらした成果
登壇者募集から厳選した6企画が決定!9月開催のMarkeZine Dayの公募セッションを紹介
顧客が見出している価値を説明できますか?パナソニック コネクトに学ぶ、BtoBマーケの顧客理解の秘訣
2025年第2四半期、視聴者が検索したテレビCMを分析~衛生医薬品・家庭用品業界編~【ノバセル調査】
未来のレモンサワーなどCM好感度が高いアサヒビール。秘訣はインサイトを捉えた「オリエンシート」
ファンの声が企画になる、清水エスパルスの「巻き込み力」に学ぶファンマーケティング
1ヵ月の予約枠が10分で埋まる?!コーセーの最新技術に学ぶ「消費者が本当に求めているレコメンドの形」
「これ、何味?」──プリングルスが仕掛けたTikTok×味推理、“語らせる体験”の作り方
ホテル・観光業界のUGC創出は「体験価値」がカギ。口コミをさらに引き出すSNS活用術
「残席わずか」な人気セッションを紹介!9月開催のMarkeZine Dayが参加登録受付中
群雄割拠の縦型動画時代、若年層に響くコンテンツを作るには?サイバーエージェントの専門チームに聞く勘所
データドリブンな広報活動をかなえる「広報戦略」の立て方とPDCAサイクルの回し方【第2回】
「感覚広報」を脱却!これからの広報活動にデータドリブンな発想が求められる理由【第1回】
生成AI台頭時代に読んでおきたい、コンテンツマーケティングの基本と実践
生成AI時代、SEOってまだ必要?Googleアルゴリズムの今昔&基礎知識
注目マーケティングトピックス2025
花王「THE ANSWER」大躍進!ヘアケア事業変革を率いる野原聡氏が明かす「感性マーケティング」
サッカークラブに学ぶ!マーケティング
消費者の欲望を紐解くトレンド事例
タイパの裏にある欲望とは――花王「バブ」が出したZ世代向けの商品、通称「あふだけ」の開発インサイト
指名検索スコアランキング
2024年、視聴者が思わず検索したテレビCMトップ10とは?【ノバセル調査】
マーケター向けイベント情報まとめ
マーケター向けイベント情報まとめ【2025年7月後半】
リピート増!魔王も丸投げする「データ活用」を解決【異世界マンガ】で学ぶLINEミニアプリ活用
「ユニファイドコマース」「LTV」「オンボーディング」って何?デジマ用語クイズ【部門横断の用語編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
ニュース
記事
イベント
用語集
新着記事一覧を見る
DX
BtoBマーケティング
テレビ
CX
デジタル施策
SNS
インサイト
メディアプランニング
連載記事
調査
インタビュー
執筆者一覧
クイズ
マンガ
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
前回のMarkeZine Dayの講演をレポート記事でお読みいただけます。
過去開催時のイベントテーマをまとめてご覧いただけます。
過去の開催実績
直近開催のイベントはこちら!
MarkeZine Day 2025 Autumn
Firework、自社サイト内でライブコマースができる機能を6月下旬に公開
2021/06/09
カメラのキタムラ、チェーン店向けデジタルマーケティング支援ツール「ローカルミエルカ」を導入
家具・家電レンタルサービス、利用経験「あり」3%/女性の利用意向が高い傾向に【LINEリサーチ調査】
アジト、「Databeat Explore」で5つの広告サービスと連携 データの自動収集・出力に対応
9月開催のMarkeZine Dayに登壇してみませんか? スピーカー募集中!【6月22日締切】
博報堂、美容領域における「SDGs時代に求められる4つの美しさ」を発表
2021/06/08
Special Contents
PR
AnyMind Group、D2C事業者向け物流管理プラットフォーム「AnyLogi」をローンチ
MDIとアグレックス、データプライバシーマネジメント支援サービスの提供を開始
イムラ封筒、ダイレクトマーケティング支援事業「イムらと」開始
Job Board
セールスフォース・ドットコムとデロイトトーマツ、全20週に渡る本格的なCRMトレーニングを無料で提供
書籍のPDF版を購入すると40%ポイント還元!翔泳社が6/15までセールを開催中
CXの取り組み状況、進行中・稼働済みの企業は10.2%に【ガートナー調査】
2021/06/07
LINEギフト、累計ユーザー数1,500万人突破 コロナ禍のソーシャルギフト需要の高まりが背景
BitStar、TikTokやYouTubeの短尺動画に特化した制作・コンサル・運用サービスを開始
電通、IoT家電のデータを活用したソリューション提供 第一弾として広告配信と効果検証可能に
Evernote元CEOなど登壇!EventHub、イベントマーケティングを考えるイベントを開催
流通経済研究所とCCCマーケティング、マルエツと合同でデジタル販促の研究プロジェクトを開始
リチカ、「RICHKA CREATIVE FIRM」を創設 専門家の知見を活用した企業のマーケ支援へ
資生堂「ワタシプラス」がZETA SEARCHを導入 「しわ」など悩みのキーワード検索にも対応
【参加無料】スシロー、Ashら登壇/実店舗ビジネスにおける顧客とのつながり方を語る
13778件中9341~9360件を表示