法律/制度とコラムとEC/通販とICPに関する記事とニュース
-
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。今回は、「ファンタ」の新しい...
0 -
ビッグデータ活用のためのIT投資、妥当なラインは? 外部・内部側から見た「付加価値」で考える
ホットトピックス「ビッグデータ」について、経営学、経済学、社会学などの知見を交えながらマーケター向けに解説します。
0 -
KLM航空、ソーシャルメディアで作る「世界でただ一つの旅行地図」、印刷して自宅に配送
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。旅行に行くとき、ソーシャルメ...
0 -
購買タイプ×商品タイプのマッピングで、自社ECの特徴を知る ─ ECスタートアップ実践講座
「ECスタートアップ実践講座」の第4回目。これまでの連載では自社とお客様の二方向での関係性のみの観点で論じてきました。今回は、少し広い視点でE...
0 -
モバイルとソーシャルの衝撃、現状把握から将来予測へ 発想の転換を求められるマーケティングリサーチ
マーケティングリサーチの役割は時代とともに変化してきました。今回は「アンケートとインタビュー」という「聞くリサーチ」の限界、モバイルとソーシャ...
0 -
世界初!? 男性にブラジャーのホックを外す訓練をさせてくれる「ブラ・カレンダー」
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。今回は、ブラジャーのホックを...
0 -
ウェブマーケティングにおける顧客生涯価値(LTV)と企業ブランドサイトでのリマーケティング活用法
第6回は、ウェブマーケティングにおける顧客生涯価値と、企業ブランドサイトでのリマーケティング活用法を考えていきます。
0 -
北欧の街の小さな工具店、生き残りをかけたO2Oプロモーションで売上が25%UP
海外の広告・宣伝・プロモーション事例情報を提供している「ブログタイムズBLOG」からの厳選記事を紹介するこの連載。今回は、スウェーデンの小さな...
0 -
個別最適=全体最適にはならない。 最も意識すべきはバランス感覚をもった施策のプランニング ─ BtoB Webマーケティング実践講座第12回(最終回)
この連載では、全12回にわたってBtoBのWebマーケティングを成功させるポイントを紹介していきます。最終回の今回は、Webマーケティングを成...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4492件中3561~3580件を表示



