無印良品とフェイスブックとECとツイッターとmixiとtwitterとfacebookとソーシャルに関する記事とニュース
-
2週間で総再生回数1,000万回越えの動画「リアル人生ゲーム」、バイラルした仕組みづくりに迫る
2016年1月から配信された、タカラトミーの『人生ゲーム「人生に驚きと歓びを」篇』という動画をご存じだろうか。空港の荷物受取口で繰り広げられる...
0 -
コメ兵が仕掛ける、Dual AISAS Modelを活用したテレビxSNS連動プロジェクトの全貌
2016年4月3日より、テレビ朝日のSNS連動番組「#モデる」がスタートした。一社提供スポンサーのコメ兵は同番組を通じて、新しい消費行動モデル...
0 -
新歓、休講 etc. Twitterで学生が実際に使う言葉づかいをどう探る? トモノカイのアプローチ
学生向けに会員制メディア「t-news Web」と非会員制のオープンな求人情報を提供するトモノカイ。同社では異なる2つのサービスでTwitte...
0 -
LINE上でマーケティングプロセスを完結させる LINE、5年目でシフトする広告事業戦略
3月24日、LINEではサービス開始5年を機に「LINE CONFERENCE 2016」を開催した。その中では、LINEの主力事業の5年間の...
0 -
アドビ宣伝担当に「おそ松さん」。一夜で1万リツイート超え ~人気アニメコラボの舞台裏を探る
アドビシステムズは、学割セールのプロモーションに人気テレビアニメ「おそ松さん」のキャラクターを起用し、Twitter限定オリジナルムービーを公...
0 -
Twitter、売上前年比160%に伸長 ライブ配信を含む動画広告で市場を拡大
日本でも定番SNSとして多くのユーザーを擁するTwitter。今、動画広告を中心に、改めて広告売上を大きく伸ばしている。日本ではダイレクトレス...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4989件中2781~2800件を表示













