DSPとアドネットワークとスマートフォンと第三者配信に関する記事とニュース
-
求められるのは「何を届けるか」 楽天とSupershipが考える最新アドテクノロジー
DSPやDMPをはじめとしたアドテクノロジーを提供するSupershipの技術提供を受けて新機能を実装した楽天DSP。後半となる今回は同サービ...
0 -
Supershipと楽天が広告配信で連携 目指すは最適なクロスデバイスでのコミュニケーション
DSPやDMPをはじめとしたアドテクノロジーを提供するSupershipは、「楽天DSP」に技術提供している。今回の技術提供で、楽天の持つ消費...
0 -
現在の運用型広告が抱える課題、解決するために求められる「oCPC」配信とは?
昨今、Facebook広告でoCPM配信(最適化インプレッション課金配信)が可能になるなど、人の力ではなくアルゴリズムを用いて、広告効果を引き...
0 -
【検索担当の自由研究】「東京タラレバ娘」が一番検索されるのはいつ? “検索”と“時間帯”のお話
「スマートフォンで検索」は最早、しない日はない行動の一つでは? 今回は検索キーワードによって、検索される時間帯に変化があるのか? 調べてみたい...
0 -
ユーザー調査からわかった!LINE、アプリ、メールで求められる最適なコミュニケーションとは
マーケティング支援およびデータ分析サービスを提供するエクスペリアンジャパンより、「メール&クロスチャネルユーザー動向調査 2017年版」が発表...
2
Special Contents
PR
Job Board
PR
2363件中221~240件を表示