EC/通販とアドテクノロジーとマーケティングツールとリターゲティングに関する記事とニュース
-
なぜブランドセーフティが問われるのか? Teadsの共同設立者&日本法人トップに聞いた
昨今は動画広告を中心に、「ブランドセーフティ」問題が大きく高まっている。ブランドを毀損するページでの広告配信を避けるために、強く求められること...
1 -
アメリカで急成長する携帯キャリア「T-Mobile」、その源泉はデジタル変革にあった
Adobeが米国時間の3月21日から23日の間に開催したデジタルマーケティングカンファレンス「Adobe Summit 2017」。同イベント...
0 -
経営層が重視する「成果」を可視化せよ!組織内ギャップを解消する「ゴールドリブンマーケティング」とは
デジタルトランスフォーメーション待ったなしの今、やるべきことは無数にある。だが、いざ予算を通そうと稟議をかけるとボスに「そもそも今の施策で肝心...
0 -
「自動入札の2つの壁」を越え、最大の成果出す セプテーニ×スマートニュースが目指す広告運用の新しい形
広告効果を引き上げるために、独自のアルゴリズムを使った「oCPC」配信を始めたスマートニュース。本記事では、スマートニュースの川崎氏とセプテー...
0 -
「サイト内検索」は売り上げに直結する 検索を改善しないともったいない理由、ゼロスタートが解説
2017年3月1日から3日間にわたって開催された「MarkeZine Day 2017 Spring」。その中のゼロスタート代表取締役社長・山...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3278件中521~540件を表示