「広告」記事一覧
-
インバウンド経由の商談増&受注率25%を実現!ブランディングテクノロジーが実践する比較サイト活用術
BtoB事業者においてもマーケティングの必要性は浸透しつつあるが、売上に直結するリードはアウトバウンド施策からの獲得が中心となるケースは依然と...
0 -
BtoCとBtoBの手法&事例が一望できる!西口一希氏が『マーケティング手法大全』で解説
様々なマーケティング手法が入り乱れる今、最適な施策を組み立てるにはその全体像や手法同士の関係を把握しておく必要があります。特にBtoCとBto...
0 -
【3年でARR30億円超】Sales Marker×susworkに学ぶ、勝てるカテゴリーの作り方
国内で初めて「インテントセールス」を提唱し、創業からわずか3年で30億円超のARR(年間経常収益)を達成したSales Marker。この急成...
16 -
【BtoBマーケ】LPのCVRを150%にするアイデアとサービス資料改善のコツ
サービスサイト/ランディングページ(LP)の改善、サービス資料の見直しはBtoBでは定番の施策。それぞれの外してはならないポイントとは━━? ...
0 -
クボタが推進するK-ESG経営とコミュニケーション戦略、「選ばれるブランド」になるために
1890年創業、総合機械メーカーとして、食料・水・環境に関わる製品を世界に提供しているクボタはInterbrandのブランド価値ランキングで右...
0 -
熾烈を極めるアプリ市場でいかに成果を出していくか、イグニス・セプテーニ・ヤフーが進める広告運用と戦略
アプリの増加によって、プロモーションにおけるCPIは高騰の一途だ。頭を悩ます企業も多いだろう。どのように広告効果を高めていけばいいのか。今回、...
0 -
日本コカ・コーラの新ブランド「ヨーグルスタンド」が実施した、日本初のTwitterキャンペーンに迫る
日本コカ・コーラは、2016年4月に発売した新しいブランドである「ヨーグルスタンド」の認知拡大を目的に、Twitter上で日本初の仕組みを利用...
0 -
あなたのポジティブ度を人工知能で測定! シボレーのアンビエント施策『Positivity Pump』
自動車メーカーのシボレーが「ポジティブな思考を持ち続ければ、素晴らしい結果が付いてくる」というブランド理念を、ユニークな方法で表現しました。海...
0 -
運用型広告の主役になれるか。LINE田端氏が語る「LINE Ads Platform」の現状
LINEが2016年6月、広告配信プラットフォーム「LINE Ads Platform」の本格運用開始を発表し、ついに運用型広告市場に参入した...
0 -
動画は500万再生を突破! オーストラリアの雄大な自然を自撮りで伝える「G!GA Selfie」
旅先で写真を撮ってSNSにアップする。よく見る旅行のワンシーンです。けれど、スマホのカメラで自撮りをする場合、自分と風景を上手に収めるのは至難...
0 -
六つのSNSを使いこなせますか? アパレルメーカーのハニーズが成功させたSNS戦略を知りたい
顧客とのコミュニケーションが大事だ、ブログだSNSだ、と取り組んでも、どれか一つ継続するだけでも難しいのが現実です。もし複数のSNSを使いこな...
0 -
3センテンスで購買意向が19.8%UP!トレンダーズのニュース配信サービス「mitayo.」の魅力
今や、消費者に情報を届けたいと思ったときに、スマートフォンの存在を無視できるマーケターはいないだろう。しかし手のひらサイズのスマートフォンで一...
0 -
「もう機能で差別化できないから、イメージで訴求」と考えていませんか? 顧客視点での「知覚品質」向上を
本連載では、「モノが売れない時代」に市場と格闘するマーケターが陥りがちなワナと、そこから脱出するためのいくつかのルールを示します。5回目のテー...
2 -
YouTubeで700万再生突破! 次の100年に向けて加速する韓国BMWのPR動画『初めての運転』
幼い頃、親が車のハンドルを回す様子を見て「運転してみたいなぁ」と思った経験はありませんか? BMWはユニークな方法で、その夢を叶えました。海外...
2 -
音楽PVが世界で最もシェアされるのはタイ!?ソーシャルメディアが音楽にもたらす影響とは
直近で爆発的にシェアされたコンテンツ事例をもとに、「そのコンテンツがシェアされた理由」を独自の目線で分析し、解説していく本連載。今回は音楽プロ...
0 -
博報堂DYデジタルで活躍する人材に聞く、デジタルで求められる仕事術
博報堂DYグループのデジタルビジネスを推進する目的で発足した、博報堂DYデジタル。同社で現在活躍しているプロデュース本部の布山麗央氏とメディア...
0 -
世界中のみんなで宝探し!「ライブ動画配信」と「ドローン」を活用したベンツのデジタル施策
今回は「ドローン」×ライブ動画配信特化のSNS「ペリスコープ」の活用事例。取り組み自体は昨年のものですが、ライブ動画配信サービスの動きが活発な...
0 -
「ターゲットに評価されたら買ってもらえる」を信じますか? 購入を左右するキーマンの存在に注目を
本連載では、「モノが売れない時代」に市場と格闘するマーケターが陥りがちなワナと、そこから脱出するためのいくつかのルールを示します。4回目のテー...
2 -
求められるのはファネル型マーケティングではなく、循環型マーケティング。CRM目線でSNSを考える
モバイルが消費者の使用デバイスの主となりつつある現代で、どのようにCRMを行っていくべきかを解説する本連載。今回はモバイルでは欠かせないSNS...
2 -
CRMからカスタマーサポート、運用型広告まで可能に~LINEが目指す広告コミュニケーションの形
若者の9割が利用という高い普及率と利用率を誇るLINE。企業にとっても無視できないコミュニケーション手段となりつつある。LINEも広告を重要な...
0 -
電話のベルが鳴ればすぐわかる?“静かさ”ネタにした観光PR「電話が鳴ったら猛ダッシュキャンペーン」
日本でも自治体初のユニークな動画など様々なPR施策が展開されていますね。「ハイジ」のふるさとでは、一風変わったキャンペーンが行われました。海外...
0 -
【TENGA】アダルトグッズのマーケティングで大切なこととは?【4.7秒に1個売れている】
マーケティングやビジネスに関する疑問や課題を業界のキーパーソン「マーケ人」がまるっと解決しちゃいます!新米マーケターのタケルと不思議な力を使え...
3 -
“買われない理由探し”ばかりしていませんか? 売れるヒントは「買ってくれる」理由にアリ
本連載では、「モノが売れない時代」に市場と格闘するマーケターが陥りがちなワナと、そこから脱出するためのいくつかのルールを示します。3回目のテー...
15 -
政治がYouTubeで最大のバズコンテンツに。参院選期間中、三宅洋平氏の動画が拡散した理由に迫る
直近で爆発的にシェアされたコンテンツ事例をもとに、「そのコンテンツがシェアされた理由」を独自の目線で分析し、解説していく本連載。2回目となる今...
0 -
「競合商品より優れていれば売れる」時代は終わりました、人々の「生活欲求」と「購買欲求」を見定めを
本連載では、「モノが売れない時代」に市場と格闘するマーケターが陥りがちなワナと、そこから脱出するためのいくつかのルールを示します。2回目のテー...
3
Special Contents
PR
Job Board
PR
1760件中1081~1100件を表示