SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第114号(2025年6月 最終号)
特集「未来を創る、企業の挑戦」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2017年06月23日(金) 〜 2017年06月17日(土)

  • インスタ女子の「バズ」を生む、3つの普遍的インサイトとは

     トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は企業ニーズの高い...

    1
  • Special Contents

    PR

  • 動画広告の最適化、ポイントは「HEAVY」と「LIGHT」の使い分け

     昨今、様々な企業で活用が進む動画広告だが、効果の出るメソッドがまだまだ体系化されていないのが現状だ。本記事では、CyberBullの宮田崇平氏...

    0
  • これが電子書籍の未来!?位置情報を送ると「あなただけの物語」を生成するメルセデスベンツのキャンペーン

    小説や映画に触れていて、自分そっくりの人が出てくるとドキドキしますよね。位置情報を送信するとインタラクティブにストーリー内容が変化して、まるで自...

    0

  • オムニチャネル時代の落とし穴 顧客コミュニケーションを頑張るほど離反が起こる二つの理由とは

     今、企業のオムニチャネルに関する課題は「多様な顧客チャネルを開設する」から「多様な顧客チャネルで最適なコミュニケーションを実現する」に変化して...

    0
  • Job Board

    PR

  • なぜデジタルトランスフォーメーションは失敗するのか? マーケターを待ち受ける4つの落とし穴と回避方法

     めまぐるしく変化するデジタル生活環境への対応が企業の未来を左右するなか、マーケティングのデジタル化をどのように進めていくべきか、マーケターには...

    0

2017年06月23日(金) 〜 2017年06月17日(土)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング