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デジタルマーケティングにおける「Humanity=人間らしさ」の実現

米国バーガーキングの“攻めているのに好感を持てる”キャンペーン。裏側にある「人間らしさ」を紐解く

 世界のマーケティング業界で今改めて注目されている「ヒューマニティー=人間らしさ」。本連載ではBrazeのコンサルタントが、その人間らしさを定量的に捉えるとともに、実現のための材料を提供しています。今回取り上げるのは、米国バーガーキングのキャンペーン事例。大胆な発想の裏側に、細やかな「人間らしさ」の要素が含まれていることを確認していきます。

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この記事の著者

森田 恭平(モリタ キョウヘイ)

Braze株式会社 ソリューションコンサルタント。アドビにて数々のマーケティングのソリューション部門の立ち上げとマネジメントを経験。グローバル最大の売上記録を残すなど成果を収める。国内におけるパーソナライゼーションの黎明期からの第一人者として、多くのエンタープライズへ導入を主導。2021年、ソリューションコンサルタントとし...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/05/10 09:00 https://markezine.jp/article/detail/38699

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