コロナ禍は消費者の生活スタイルや購買行動を大きく変化させた。小売業はそうした消費行動やインサイトの変化に対応するために、ネット予約や店頭引き渡しなど、様々な新サービスを展開している。だがデジタル化はあくまで手段だ。顧客体験価値の向上を考えた時、企業は何をすべきか。CaTラボ代表取締役で日本オムニチャネル協会理事の逸見 光次郎氏が、LTV重視やEX向上など広い視野で語った。
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鈴木 恭子(スズキ キョウコ)
東京都出身。週刊誌記者などを経て、2001年IDGジャパンに入社。「Windows Server World」「Computerworld」などの記者・編集を経て2013年にITジャーナリストとして独立。主な専門分野は組込系セキュリティ。現在はIT(Information Technology)とOT(Opera...
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