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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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MarkeZine Day 2022 Autumn

顧客と組織を意識した活動が変革につながる、逸見氏が語るリテールのこれから

 コロナ禍は消費者の生活スタイルや購買行動を大きく変化させた。小売業はそうした消費行動やインサイトの変化に対応するために、ネット予約や店頭引き渡しなど、様々な新サービスを展開している。だがデジタル化はあくまで手段だ。顧客体験価値の向上を考えた時、企業は何をすべきか。CaTラボ代表取締役で日本オムニチャネル協会理事の逸見 光次郎氏が、LTV重視やEX向上など広い視野で語った。

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この記事の著者

鈴木 恭子(スズキ キョウコ)

 東京都出身。週刊誌記者などを経て、2001年IDGジャパンに入社。「Windows Server World」「Computerworld」などの記者・編集を経て2013年にITジャーナリストとして独立。主な専門分野は組込系セキュリティ。現在はIT(Information Technology)とOT(Opera...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/10/19 08:00 https://markezine.jp/article/detail/40259

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