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【特集】2022年の急上昇ブランド~本質的なブランディングの核に迫る~

事業成長を通じて社会課題を解決する。味の素グループが全社で取り組んできた「ASV経営」の現在地

 味の素グループは、インターブランドジャパンが発表したブランド価値ランキング「Best Japan Brands」でトップ50に入るなど、ブランドコミュニケーションの成果を上げている。ブランド価値の向上の背景には、どんな取り組みや思想があるのか。全社で注力しているパーパスブランディングをテーマに、サステナビリティ・コミュニケーション担当 執行役員 森島千佳氏にお話をうかがった。

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この記事の著者

岡田 果子(オカダ カコ)

IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/12/20 09:30 https://markezine.jp/article/detail/40753

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