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小さな会社、大きな仕掛け

ハレの日のニーズだけでは産業が衰退する 着物リメイクブランド「ケニマリ」創業者のピュアな商い

 日本の民族衣装、着物。それは元来、我々の日常着であったはずだが、現代ではハレの日などの特別な日を除き、町中で着ている人を見かける機会はほとんどない。少子化を背景に、産業が縮小していく可能性を否定することは難しいだろう。ところが、そんな斜陽産業に真っ向から挑み続ける会社がある。今回はその小さな会社の大きな仕掛けを紹介していきたい。

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この記事の著者

阿部 圭司(アベ ケイジ)

アナグラム株式会社 代表取締役/フィードフォースグループ株式会社 取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/17 12:48 https://markezine.jp/article/detail/45692

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