SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コールトラッキングサービス「CallTracker」とワンタグツール「DeepTrack」が連携開始

 コムスクエアの提供するコールトラッキングサービス「CallTracker」は、フルスピードのワンタグツール「DeepTrack」との連携を開始した。

 「CallTracker」は、広告媒体を問わず電話反響を分析できるコールトラッキングサービスであり、様々な媒体経由の通話をトラッキングして電話からの問い合わせや注文の成果をWebと同じように計測できる。「DeepTrack」は、複数のアフィリエイトASPタグを手動設定・更新不要で一元管理が可能なツールだ。

 同連携により、トラッキング専用番号を活用した成果判定を行うことで、従来のアフィリエイトでは非成果となっていた電話コンバージョンが成果対象に。アフィリエイト広告と電話の効果測定を組み合わせ、企業のビジネス成長を支援する。

【関連記事】
コールトラッカーとアフィリコード・システムが連携 成果報酬型広告と電話効果測定を組み合わせ計測可能に
サイトへの月間検索流入数、上場企業3,909社の1位は「MonotaRO」【フルスピード調査】
Googleでの検索ボリューム、トップ3のワードはYoutube、天気、ヤフー【フルスピード調査】
Shirofuneとログラフ、パートナーシップを締結 電話コンバージョンによるWeb広告最適化を支援
売れるネット広告社、D2C向けAIコールセンターサービスに新機能を追加 AIが様々な顧客対応を代行

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/01/10 07:45 https://markezine.jp/article/detail/47988

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング