SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、アドエビスでモバイルLPOを提供

 ロックオンの広告効果測定システム「アドエビス」は、モバイル広告の効果測定を標準機能として搭載しているが、今回オプションサービスの「LPO エビス」がモバイルに標準対応を開始した。

 「LPO エビス」は、ひとつの広告をクリックした場合に、異なるランディングページへランダム遷移させることによってランディングページの効果測定を行う「a/bテスト機能」と、a/b テストによって効果の高いランディングページへの遷移割合を自動的に高める「自動最適化機能」を備えている。「LPO エビス」の料金は、月額1万円の固定となっている(別途アドエビス基本料金が必要)。

【関連記事】
ロックオン、“ダンボールに商品を詰めて送るだけ”の写真撮影代行サービスを開始
ロックオン、アクセス解析オプションの上限を月間1000万PVに拡大
ロックオン、広告代理店向けSEM自動入札ツールのモニター受付を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/01/27 14:15 https://markezine.jp/article/detail/6418

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング