アクセス解析とtwitterとGoogleとyoutubeとイベントレポートとSEO/SEMとSESに関する記事とニュース
-
「ユーザーへ何をどう届けるか」検索流入数、前年比166%!“原点回帰”から生まれるnanapi流グロースハック
オウンドメディアを運営する企業にとってSEO対策はまず取り組むべき施策の1つ。一方でSEOの関連する情報は技術的、概念的な情報がいまだに溢れ「...
0 -
デジタル時代のブランド育成方法、無印良品が進める絆づくりとは?
デジタルメディアの発達で、企業価値は「顧客と共創する」時代に変わりつつあります。ですが一体、そのためには何から行ったらよいのでしょうか。6月に...
0 -
「ヨルパネ!」に見るヤフーの挑戦、「夜のクリエイティブアワード」を開催する理由とは?
7月13日から、Yahoo! Japanのトップ画面にある広告枠「ブランドパネル」を舞台にした、夜のクリエイティブアワード・ヨルパネ!が開催さ...
0 -
今マーケターに求められているものとは?「ZOZOTOWN」「OZmall」の事例に学ぶDMP活用
DMPへの期待が高まり、活用の環境も整ったことを受け、5月28日(水)に「MarkeZineDay 2014 Premium DMP」が開催さ...
0 -
DMP時代のGoogle アナリティクス活用法、新たに強化された「データインポート機能」と「拡張eコマース機能」の可能性
サミットで発表された新機能のうち、Google アナリティクスにインポートできるデータが大幅に拡張されたことは注目に値します。トランスコスモス...
0 -
1日で2,200万インプレッション獲得!「食材をツイートするとレシピを返答してくれる」Twitter施策
今日のご飯は何を作ろう? 食材はあるけど作るものが浮かばない。こんな時、誰かにレシピを教えてもらえたら……。そんな...
0 -
戦略的アプローチとリテンション効果向上はプライベートDMPで実現する! adingoが示す自社データ活用術
顧客に関する情報を一元管理し、マーケティング活動を最適化するプライベートDMP。5月28日に行われた「MarkeZine Day 2014 P...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4029件中2161~2180件を表示