アドエクスチェンジとインタビュー/事例とスマートフォンとアドサーバとDSPとRTBに関する記事とニュース
-
B2CのZOZOTOWNも、B2BのIBMも ―― これからの時代に必要なのは“B2I”マーケティング
SNSの浸透で消費者の存在感がさらに大きくなり、企業と消費者の関係が変化してきた。そうした口コミや企業サイトを訪れた消費者の行動履歴を蓄えたビ...
0 -
「デジタル=刈り取り」ではなく、オンラインでのコミュニケーションをもっと豊かにしたい 【第三者配信MediaMind布施氏インタビュー】
Yahoo! JAPANの認定第三者配信アドサーバーとして採用されたDG MediaMind社のMediaMindプラットフォーム。ヤフーのこ...
0 -
焼き鳥を焼きつつ、スマホから片手間でクーポン配信 O2O支援サービス「LINE@」始動
LINEを提供するNHN JapanがO2O支援サービス「LINE@」の提供を11月に発表、12月4日に申込受付も開始した。NHN Japan...
0 -
競合の台頭、雑誌マーケットの縮小が業績下方圧力に ファッション通販サイト「MAGASEEK」の生き残りをかけたリブランディング戦略
ファッション通販サイト大手のマガシーク。「人気雑誌に掲載されている商品がインターネットで買える」というコンセプトで創業し、この12年間で売上高...
0 -
[横山×田島対談]データもツールもつながる、御社の組織はつながってますか? ビッグデータ時代の最適なマーケティング環境とは
トリプルメディア、アドテクノロジー、ビッグデータで大きく変わるマーケティング。それに企業の組織は適応できているだろうか。デジタルインテリジェン...
0 -
スポットライトCTOに聞く、ちょっとマニアックな位置情報のはなし。そしてO2Oの今後
「スマポ」を運営するスポットライト代表の柴田さんの連載もいよいよ最終回です。柴田さんが、O2Oの今後を占ううえで押さえておきたい技術的な側面に...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
5899件中4981~5000件を表示