アドエクスチェンジとYahoo! JapanとオークションとYahoo!と広告とアドテクノロジーに関する記事とニュース
-
クリエイティブアワード10周年!リッチ化、交じり合うコンテンツと広告…変わるクリエイティブの在り方
今年で10年目を迎える、「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード」。同アワードでは、デジタル領域のクリエイティブを募...
0 -
「自社保有データを最大限活用したい人向け」ニュータイプDMP「ティリウム」のここがすごい![後編]
前編では、ニュータイプDMP「ティリウム」のしくみと実力について紹介した。後編では、サンディエゴ本社でのインタビュー内容をお届けする。
0 -
従来型プライベートDMPの課題を一掃 ニュータイプDMP「ティリウム」のここがすごい![前編]
従来型プライベートDMPとは一線を画した仕組みを持つ、ニュータイプDMP「ティリウム」をご存知だろうか。日本でも2015年4月から営業を開始し...
0 -
自社とYahoo! JAPANデータの掛け合わせでコミュニケーションを進化させるANAのデジマ戦略
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
「長期的視野に立ち、ブランディングの領域へ」Turnが示す、日本に必要なプログラマティックの変革
2013年8月から日本での事業展開を開始した、DSPやDMPなどプログラマティックを活用したサービスを提供する米Turn。2014年10月には...
0 -
リブランディングを経た「GYAO!」が飛躍 よりプレミアムな“一等地作り”を積極推進
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
数千単位のセグメント、ユーザーの“今”に最適な施策――“スマホ中心”マーケティングの鍵は
ここ数年、課題の1つとなってきたスマートフォンへの“対応”。しかし、一部で「スマホ依存」と言われる人が出るほどの浸透ぶりを考えると、もはや “...
0 -
スマートフォンの普及が進み、簡単に出品し購入できるフリマアプリが続々登場している。中でも1,600万ダウンロードを突破し、日本最大規模へと成長...
0 -
時代を読み、次なる広告戦略を生み出すには?『デジタル広告市場の最新潮流と現状動向分析調査』絶賛発売中
日進月歩で流動するデジタル広告市場の全体像を俯瞰し、次なる一手を打つには? MakreZine編集部とシード・プランニングがまとめた『デジタル...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2195件中781~800件を表示