アドエクスチェンジとYahoo! JapanとオークションとYahoo!と広告とアドテクノロジーに関する記事とニュース
-
データの連携こそ、Kenshooの強み/今日のマーケターに求められるアジャイルマーケティングの思想
デバイスやメディアのフラグメンテーションが進むにつれて、生活者の購買行動やエンゲージメントの仕方が大きく変化している。検索からディスプレイ、モ...
0 -
効果の要はクリエイティブ! リッチ広告で目指す「記憶に残る広告」
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティックな変革を続けているY...
0 -
検索結果画面ファーストビューをディスプレイ広告で占有 「サーチディスプレイ」の威力
Yahoo! JAPANで企業名などのブランドワードを検索した際、ワードによっては検索結果画面のトップに大型の画像・動画広告が表示されるように...
0 -
Yahoo! JAPANの検索ログデータから明らかになった購入検討ユーザーの行動特性
商品購入を検討しているユーザーは実際どれくらい前から情報を探しはじめるのでしょうか。Yahoo! JAPANが行った調査結果より、検討を開始し...
0 -
プログラマティック市場拡大の起爆剤となるか/PMP専門企業intelishが描くネット広告の未来
プログラマティック・バイイング市場の中で、いま最も注目を浴びているのがプライベート・マーケットプレイス(Private Marketplace...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2195件中841~860件を表示