アドエクスチェンジとYahoo! JapanとオークションとYahoo!と広告とアドテクノロジーに関する記事とニュース
-
Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)を活用したクロスデバイス配信のススメ
あらゆるデバイスで消費者行動が行われている昨今、いかに顧客接点を作っていくのか、課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。今回は、ユーザー...
0 -
広告とコマースの融合で、顧客にドンピシャの提案を/ゼロスタートが目論む、EC検索データ活用の展望
「どういう検索条件でその商品の閲覧に至ったか」という情報は、消費者のニーズを本質的に表している。ECサイト内での活用にとどまらず、EC上の検索...
0 -
CPAが半減!ブランド毀損防止と同時に、広告効果向上を実現する「BrandSafe はてな」の強み
インターネット広告市場の成長に貢献している運用型広告だが、「掲載されるまで、どこに自社広告が配信されるか分からない」という課題も指摘されている...
0 -
YDNの運用ノウハウをYahoo!プレミアムDSPで横展開 GMO NIKKOの取り組み
ヤフーが重点を置くプロダクトの1つである「Yahoo!プレミアムDSP」。同じYahoo! JAPAN内の枠に広告配信するサービスだけに、「Y...
0 -
スマホ向け広告の盲点!?スマホ広告接触者の55%がPCでコンバージョン
マルチスクリーン時代では、広告接触してからコンバージョンに至るまでの経路も多様化しています。そのため、スマホ広告接触者が必ずしもスマホ上でコン...
0 -
マーケターはデータが持つ機会創出の力を引き出せているのか【データテクノロジーに関する調査】
IABの協力のもと、Winterberry Groupが主体となり、マーケティングテクノロジーに関する調査レポートを発表した。同調査に協賛した...
0 -
Yahoo! JAPANのスマホサイトがリニューアル メディアに親和性高い広告で早くも効果増
新たな広告ソリューションやデータ活用サービスの開発にも力を入れているYahoo! JAPANによる本連載。この数年の“爆速”的な変革に加え、2...
0 -
YouTube、AOLらの動画コンテンツ先行販売「NewFronts」に潜入!動画広告の最前線を探る
YouTube、AOLなど米動画メディアが広告主にプレゼンを行う「NewFronts」。そこでは質量ともに優れたプレミアム動画コンテンツを大量...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2195件中801~820件を表示