イベントレポートとSESとGoogleとyoutubeと海外情報とtwitterとFacebookに関する記事とニュース
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ニューバランス、試行錯誤で導き出した動画マーケティングの解とは
認知を促し関心を持ってもらう上で、動画は重要なコミュニケーション手段になりつつある。動画がこれまでのテレビ中心からモバイルにシフトしつつある中...
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たった17.99ドルのアップルウォッチ!? ジム・ビームのアイデアPR商品『腕時計型グラスショット』
防水加工の「Apple Watch Series 2」が発表されたことは記憶に新しいですが、同国の人気ウィスキーブランドも「Jim Beam ...
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日本ならではの動画広告事例を。ファミ通がTwitter Amplifyの活用で得られた効果
Twitterの動画広告商品として現在注目の集まる「Amplify」。スポーツのハイライトなど注目コンテンツの前後に動画広告を挿入する同商品だ...
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YouTubeで700万再生突破! 次の100年に向けて加速する韓国BMWのPR動画『初めての運転』
幼い頃、親が車のハンドルを回す様子を見て「運転してみたいなぁ」と思った経験はありませんか? BMWはユニークな方法で、その夢を叶えました。海外...
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世界中のみんなで宝探し!「ライブ動画配信」と「ドローン」を活用したベンツのデジタル施策
今回は「ドローン」×ライブ動画配信特化のSNS「ペリスコープ」の活用事例。取り組み自体は昨年のものですが、ライブ動画配信サービスの動きが活発な...
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CRMからカスタマーサポート、運用型広告まで可能に~LINEが目指す広告コミュニケーションの形
若者の9割が利用という高い普及率と利用率を誇るLINE。企業にとっても無視できないコミュニケーション手段となりつつある。LINEも広告を重要な...
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電話のベルが鳴ればすぐわかる?“静かさ”ネタにした観光PR「電話が鳴ったら猛ダッシュキャンペーン」
日本でも自治体初のユニークな動画など様々なPR施策が展開されていますね。「ハイジ」のふるさとでは、一風変わったキャンペーンが行われました。海外...
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AIがマーケターに及ぼす影響とは?――定期誌『MarkeZine』の読者限定イベントで語られたこと
MarkeZine編集部では定期誌読者限定イベントを8月3日(水)に開催、マーケティング領域でも活用が進むAIに関するパネルディスカッションを...
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