スマートフォンとアドテクノロジーとリワード広告に関する記事とニュース
-
「検索データの活用はECに留まらない」アド領域へ歩を進め、レビュー活用を見据えるゼロスタートの戦略
EC向け検索レコメンドエンジン「ZERO ZONE」シリーズを提供するゼロスタート。2016年2月に経営企画部を新設し、ソフトバンクでEC事業...
0 -
テレビも「視聴率」から「インプレッション」へ、指標とマインドを変えてみよう【横山氏に聞く・後編】
データやツールが出そろってきた一方で、硬直したデジタルマーケティングの考え方にとらわれてはいないでしょうか。日本のマーケティングが抱える本質的な...
0 -
「危機感が僕をアドテクに駆り立てた」 横山隆治氏に聞くネット広告の「これまで」と「これから」【前編】
「『ネット』と『広告』という、異なる文化を結びつけるのが僕の最初の仕事だった」――そう語る横山隆治氏。ネット広告が日本に登場して20年目の今年、...
0 -
通常比12倍もの閲覧率を達成!フィリピンのゲームラバーを虜にしたYouTubeプレロール広告
動画を見ようとすると出現するプレロール広告、早くスキップしたいですよね。そんな嫌われがちな広告も、コンテンツが良ければ受け入れられるのです。海...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2833件中741~760件を表示