データマネジメントとビッグデータと分析/測定に関する記事とニュース
-
ディープラーニングって何?人工知能ブームに火をつけたアルゴリズムをどう捉えるべきか
マーケター向けに、マーケティング分野における人工知能(AI)の活用について解説する本連載。第3回は人工知能ブームを引き起こした「ディープラーニ...
1 -
ビッグデータがあって初めてAIは機能する、技術とビジネスの両面から見るAIの本質と影響
2016年3月3日(木)に行われた「MarkeZine Day 2016 Spring」は、今マーケティング領域で熱い関心を集めている人工知能...
0 -
『HOME’S』のデータでオウンドメディアを育てる~新・不動産業界のマーケティングに迫る
不動産・住宅情報サイト『HOME’S』を運営するネクストの不動産会社向け分析レポート「NabiSTAR Report」が好評だ。デジタルマーケ...
0 -
マーケティング領域で「弱い人工知能」はどう使われている? 機械学習の活用方法を考える
マーケター向けに、マーケティング分野における人工知能(AI)の活用について解説する本連載。第2回はマーケティングにおいて現在、「弱い人工知能」...
0 -
なぜアプリ?成果は出る?どう説得する? “アプリ活用の疑問”にパルコ・東急ハンズ・良品計画が答えた
2016年2月12日、App Annie主催のイベント「DECODE」が開催された。同イベントではパルコ・良品計画・東急ハンズの3社が登壇。ア...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1365件中401~420件を表示