データマネジメントとビッグデータと分析/測定に関する記事とニュース
-
データ活用をデジタル領域にとどめてはいけない、ライオンが目指す「Data To Offline」
デジタルマーケティングの領域で、顧客に受け入れられる「おもてなし」を実現するためには何が必要か。様々な立場の有識者とSprocketの深田浩嗣...
0 -
マーケティングオートメーションに潜む3つの罠 成果を導く「シナリオ設計のフレームワーク」とは
多くの企業でマーケティングオートメーションの導入が進む一方、思うように運用が軌道に乗らないと頭を抱えるマーケターが後を絶たない。3月3日に開催...
0 -
広報&マーケター必読!データから読み解く、プレスリリースが記事になりやすいタイミング
自社のサービスや取り組みを、世の中に向けて発信するプレスリリース。プレスリリースがきっかけとなり、様々なメディアに「ニュース」として取り上げら...
0 -
少ないインプットで潜在的ニーズを導き出す~人工知能「KIBIT」が開くマーケティング活用の可能性
今年に入り、マーケティング領域でも急速に人工知能への注目が集まっている。デジタルマーケティングやWebの分野に特化して人工知能事業を展開するR...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1365件中381~400件を表示