メールマーケティングとtwitterとソーシャルとリリース情報に関する記事とニュース
- 
    なぜカンヌライオンズの最高賞「Fearless Girl」は、“銅像を置いた”だけで話題になった? 毎回、様々なコンテンツを取り上げ、それらがシェアされる理由を分析してきた本連載。今回は「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバ...  0 0
- 
    “動画=男性”は過去の話!女性マーケティングにおける動画活用の秘訣とは トレンダーズのマーケティング実績をもとに、今の時代に女性たちのココロをつかみ消費行動へつなげるポイントを解説する本連載。今回は女性に向けた動画...  0 0
- 
    「消費者の“素”に一番近いところでコミュニケーションを取る」LUXが語る、ライブ動画 昨今、SNSのプラットフォーム上でライブ動画を配信する流れが加速している。その流れをマーケティングでも活かそうと考えたのが、ユニリーバのヘアケ...  0 0
Special Contents
PR
Job Board
PR
12559件中2241~2260件を表示

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                 
              
            















