リリース情報とキャンペーンと楽天とニュースに関する記事とニュース
-
コールセンターの呼出音を「家族の声」にしたところオペレータのストレスレベルが54.2%減少した理由
カスタマーサービスの電話呼び出し音をメディアとして、オペレーターを大切にする姿勢を打ち出した韓国のエネルギー企業の取り組みが共感を呼んでいます。...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
25094件中15161~15180件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
コールセンターの呼出音を「家族の声」にしたところオペレータのストレスレベルが54.2%減少した理由
カスタマーサービスの電話呼び出し音をメディアとして、オペレーターを大切にする姿勢を打ち出した韓国のエネルギー企業の取り組みが共感を呼んでいます。...

Special Contents
PR
Job Board
PR
25094件中15161~15180件を表示