DSPとアドネットワークとスマートフォンと第三者配信に関する記事とニュース
-
台湾はアプリメディアにとって非常に魅力的、マルジュが語る台湾市場のポテンシャル
アプリ広告での効率的な収益化を図れると注目を浴びる、マルジュ提供のアイコン型アドネットワーク「アスタ」。同サービスがこの度台湾での展開を始める...
0 -
モバイルマーケティングにおける4つの課題とは?クロスデバイスでのCVを追求するCriteoの取り組み
Mobile AdをテーマとしたMarkeZine Dayでは「Criteoがとらえるモバイル広告の現状と未来」と題し、リターゲティング広告で...
1 -
アプリのユーザー体験を向上させるため着々と進むディープリンク対応【国内・海外事例】
前回の連載ではディープリンクの説明や大手プラットフォームの対応状況などを紹介しました。今回は大手広告事業者のディープリンクを用いた新しいソリュ...
0 -
リターゲティングの限界を突破する、ビッグデータを活用したオーディエンス拡張
本連載はマーケター向けに、今後のビッグデータ活用について事例を交えて、データサイエンティストの立場から解説します。第2回目は日本のRTB広告市...
0 -
予約率、50%台から90%超へ! LCC市場で抜きんでたバニラエアのマーケティング施策
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”でドラスティックな変革を続けているYahoo!...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
2363件中881~900件を表示