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「������������������������������������」検索結果記事一覧
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2023年のインターネットサービス利用、YouTubeの利用時間シェアが約4割/ニールセン調査
2023/12/20 ... 利用時間シェアの1位は「YouTube」で37%. 次に、トータルデジタルの利用時間シェアに着目。利用者数では4位だった「YouTube」が1位となり、総利用時間の37%を占めていた。
2023年12月20日(水)
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Criteo=「リタゲ」だけではない!CPA微増でCVを最大化するコマース・オーディエンスとは?
2025/08/25 ... 従来の獲得単価(CPA)や広告費用対効果(ROAS)を維持したまま、いかにして獲得件数や売上を伸ばすか──。多くのマーケターに共通する課題ではないだろうか。
2025年08月25日(月)
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企業情報サイトランキング1位は花王、2位は資生堂/トライベック・ブランド戦略研究所調査
2024/12/03 ... 企業情報サイト指数ランキングは、有力企業252社の企業情報サイトの6コンテンツ(「会社案内」、「ニュースリリース・プレスリリース」、「技術情報/品質・安全・安心への ...
2024年12月03日(火)
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イオンスマートテクノロジー副社長が解説、統合した顧客IDのマーケティングでの活かし方【参加無料】
2025/02/12 ... MarkeZineは、2025年3月5日(水)~6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)にて開催。5日の12:45~13:25に行う ...
2025年02月12日(水)
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【BtoBマーケ】LPのCVRを150%にするアイデアとサービス資料改善のコツ
2025/05/16 ... サービスサイト/ランディングページ(LP)の改善、サービス資料の見直しはBtoBでは定番の施策。それぞれの外してはならないポイントとは━━? ベンチャーBtoB企業で ...
2025年05月16日(金)
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スパイスボックス、SNS上で商品・ブランドが話題化した要因を探るサービス「話題化要因調査」を提供
2024/08/01 ... 博報堂グループのスパイスボックスは、SNS上で商品・サービスが話題になっている要因を、SNSのビッグデータから導き出し、マーケティングに活かすサービス「話題化要因調査 ...
2024年08月01日(木)
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パナソニックが実践する未来起点のリサーチ 数年先の生活者や市場を捉える意義
2025/03/31 ... データ活用で「営業のPDCA」を確実に──日立ソリューションズがLBC×SFAで実現した営業変革 (AD) · パナソニックが実践する未来起点のリサーチ 数年先の生活者や市場を捉える ...
2025年03月31日(月)
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動画広告、広告種別で最も高い成長率に/電通グループ4社が「2023年 日本の広告費」の詳細分析を発表
2024/03/12 ... 「ビデオ(動画)広告」は全体で前年比115.9%の6,860億円となり、広告種別で最も高い成長率を示した。内訳を見ると、「インストリーム広告」は3,837億円(構成比55.9%)となり ...
2024年03月12日(火)
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過半数の人が「雑誌を読まない」と回答/読み放題サービスTopは「楽天マガジン」に【ナイル調査】
2023/09/28 ... 雑誌読み放題サービスを利用していると回答した人(n=168)に、利用中のサービスを尋ねたところ、人気トップ3は楽天グループの「楽天マガジン(67人)」、Amazonの「Kindle ...
2023年09月28日(木)
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ABEMA、2024年上半期のアニメ再生数ランキングを発表 「あたしンち」が1位に
2024/09/06 ... 「ABEMA」は、2024年上半期におけるアニメジャンル作品の再生数ランキングを発表した。 同ランキングでは、2024年1月1日(月)から6月30日(日)までに「ABEMA」のアニメ ...
2024年09月06日(金)
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ABEMA、2024年上半期のアニメ再生数ランキングを発表 「あたしンち」が1位に
2024/09/06 ... 「ABEMA」は、2024年上半期におけるアニメジャンル作品の再生数ランキングを発表した。 同ランキングでは、2024年1月1日(月)から6月30日(日)までに「ABEMA」のアニメ ...
2024年09月06日(金)
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Micoworks、Micoに社名を変更 主力プロダクトも「Mico Engage AI」などに刷新
2025/06/03 ... Micoworksは2025年6月2日付で社名を「Mico」に変更し、主力プロダクトの名称も刷新すると発表した。同社は「Lifetime Trust(生涯にわたる信頼)」をミッションに掲げ、企業 ...
2025年06月03日(火)
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店舗があるからEC購入につながり、そしてファンへ──青山商事「SUIT SQUARE」のOMO戦略
2024/05/07 ... 目次 · 青山商事が展開するOMO型店舗「SUIT SQUARE」 · 顧客ニーズに合わせてECを活用し、店舗体験を向上. Page 2 · EC ...
2024年05月07日(火)
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NTT・NTT東日本・TBS、地上波生放送の音声リモートプロダクション実現を発表
2025/01/08 ... 同取り組みでは、TBSの赤坂スタジオサブと生放送の音楽番組を行う新国立劇場をAPNで接続した音声リモートプロダクションを実施。これにより、中継現場ではなく音声環境が ...
2025年01月08日(水)
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博報堂、AIを活用し7,000タイプのバーチャル生活者を生成するサービスのプロトタイプを開発
2024/03/22 ... また同サービスでは、バーチャル生活者のインサイトやペルソナ、カスタマージャーニーの把握、そして時間・場所・コストに制約のないユーザーインタビューが可能となる。
2024年03月22日(金)
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KPOP人気を支えているのは若年層だけじゃない?!40~50代のファンやコア層の推し活実態を分析
2024/03/06 ... 同様にグループ名の検索者の属性を見ると、女性グループの関心層と比較して女性の割合が一気に高くなっています。一方で、JPOPの男性グループであるSixTONES(ストーンズ)や ...
2024年03月06日(水)
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LTVの高い新規ユーザー獲得を実現!楽天とCriteoが取り組む、Cookieレス時代の広告活用
2024/02/19 ... ... ──今回は、楽天さんのディスプレイ広告における先進事例についてお伺いします。まず、自己紹介をお願いできますか。 住谷:私は、楽天市場マーケティング部で ...
2024年02月19日(月)
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楽天インサイト、AIツール「楽楽プロファイル」を提供 ターゲットのプロファイルを5分程度で自動生成
2024/09/13 ... インターネット調査サービスを提供する楽天インサイトは、アンケート結果を基にターゲットのプロファイルを自動生成するAIツール「楽楽プロファイル」の提供を9月12日 ...
2024年09月13日(金)
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改革にともなうオペレーションの不備、手探りのKPI設定……リコーとfreeeが語るマーケの失敗談
2024/07/10 ... MarkeZine Day 2024 Kansaiには、SaaS企業とメーカーそれぞれの立場で孤軍奮闘してきた二人のBtoBマーケターが登壇。「組織運営」と「施策実行」の2軸で自身の失敗談を ...
2024年07月10日(水)
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SNSの活発化をきっかけに、中心に「おひとり様消費」が進化【楽天インサイト調査】
2025/04/15 ... 中高年層を中心にデジタル化への不安が増加. 最後はデジタル化について。「世の中のサービスのデジタル化についていけるか不安」かどうかを聞いた。「(不安で)非常に ...
2025年04月15日(火)
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