SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Yext、トランスコスモスと戦略的パートナーシップを締結 サイト訪問者へのCX向上を目指す

 検索のクラウドプラットフォームを提供するYextは、トランスコスモスと戦略的パートナーシップを締結した。

 同パートナーシップにより、トランスコスモスはプリセールス・導入支援で構成される20名規模のYextチームの組成を予定。顧客企業のサイトでの検索体験を改善し、ウェブサイトの離脱抑制、コンバージョンの増加などサイト訪問者の心理・行動にあわせて統合的にCXを向上させるほか、カスタマーサポートの対応力強化にも注力していく。

 また、Yextでは、トランスコスモスのYextチームの立ち上げを支援するため、Yext製品について学べる無料のオンライン自己学習ツール「Hitchhikers(ヒッチハイカー)」の提供を開始。トランスコスモスは社員に対してHitchhikersの受講を推奨する。

【関連記事】
2020年の公式な情報の更新数、前年比75%増/Yextがコロナ禍の企業のオンライン情報発信を調査
Yext、新型コロナウイルス拡大による検索行動の変容を調査 日本人の検索行動の特徴とは?
Yext、パブリッシャー提案機能やコンバージョントラッキング機能などを強化
Yextの取締役社長兼COOに、下垣典弘氏が就任 正確な情報を公開する発信・管理手法をさらに推進
検索における消費者アクションが前年比17%増加/月別にみる検索行動の特徴は?【Yext調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング