会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- シェア拡散されるブランドストーリー連載記事一覧
-
- 2021年「最もシェア拡散された広告・PR施策ランキング」から見る2022年のトレンド予測
- 知っていますか?SNSでの「売り」を大きく左右するレビューインフルエンサー
- コロナ禍に求められる、オンライン「棚取り」 ポイントは4種のUGCの活用
- この記事の著者
-
森竹 アル(モリタケ アル)
スパイスボックス 取締役副社長 事業統括責任者。2006年にスパイスボックス入社。プロデューサーとして大手自動車メーカー、食品メーカー、ゲーム会社等のデジタルマーケティングを支援。2013年、プロデュース局局長就任。すべてのクライアントワークを統括。2016年以降は、ソーシャルメディアを中心に「共...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア